障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

大人になったあと脳を鍛えるには、どうすればいいのか?

大人になったあとの脳の鍛え方の記事をnoteに書いた。

ブログでも少し書いてきたけど、ずっと書かなかった自分がやってる実践的な脳のトレーニングについても書いてみた。


☆☆☆


今回の記事、なんと5,000文字で100円です。

超お買い得です!!


脳科学と教育経済学の参考書を読み漁って有用なトレーニングだけを収録しました。

しかも最初の1,000文字はタダです。


最初のほう無料ですので、是非読んでみてください!

こちらです。




■これ

f:id:syougaisya_Cross:20201018110214j:plain

出典:note版の障害者から見た社会(https://note.com/syougaisya/n/nd5af32fe1685

脳に興味のある方。

学歴、記憶力、情報処理能力、速読のやり方、すべて載せました。


普通に買うと2,000円越すくらいの知識と技能を100円で獲得できます。

脳を鍛え直したい方。記憶力、脳の情報処理能力、脳を鍛える習慣が知りたい方。

5,000文字ですべて書いてます。


とてもおすすめなので、しかも最初の1,000文字無料なので是非読んでみてください。

有料記事は価格以上の価値を提供することが目標なので、損をさせない作りにしてます。


有料記事で生活保護を脱却したいので努力するし、読み手の読者様にも利益をもたらせるよう有益な情報がてんこ盛りです。

是非読んでいただけたらと思います。

日常生活において自分がどんなことやって脳を鍛えてるのかも書かれてます。