障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者雇用水増しが必ず再発されることが確定しました。

障害者雇用水増しが再発されることが確定しました。


☆☆☆


これをご覧ください。


■これ(処分者なし)

障害者雇用水増し処分者ゼロの記事

出典:Yahoo!ニュース(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000144-kyodonews-soci

中央省庁が障害者を雇用するときは障害手帳の確認が法令において義務付けられています。

つまり一人ひとり障害者かどうかを確認する手続きが法令によって、取り決められています。


その法律を20年以上ぶっ続けで3,700回以上破り、3,700人以上の障害者の雇用において不正に行い、犯罪を犯しに犯しまくった中央省庁では

この素晴らしさ。

犯罪犯し放題。障害者に人権なし。人でないから犯罪にはならない。


障害者を殴っても、蹴り飛ばしても、不正を犯し障害者の人生をメチャメチャにしても、人間でないものに対してだから不正にはならない。

処分の対象にはならない。


国の障害者雇用水増しは今回で2度めなのに、またしても処分者なし。万引きし放題と同じ。スーパーに行ったらお金を払わず食品奪い放題。嬉しいねえ。

障害者を見つけたら殴り放題。


良いですねえ。いつも通りですねえ。

そして日本を30年間衰退させたクズの権化、大臣たちの反応はこちらです。


■大臣の反応

大臣の反応

出典:朝日新聞https://www.asahi.com/articles/ASL8X3WB5L8XULFA00M

残念☆無念!!

障害者は人じゃないから残念無念のまた来週!!

さすが元祖クズ!!


言うことが違いますね。

今回で2度めだし、何度犯罪を犯しても処分者は出さないから今後も法律を破り放題。


嬉しいねえ。

自分で作った法律なんだから俺らが犯してもいいだろ!!素晴らしい理論ですねえ。


民間がやると罰金刑か逮捕されるのに、国がやるといいんだ。へえー。

ライブドア社の決算の数値を水増ししたホリエモンさんは刑務所にブチ込まれ(わろすw、東芝の決算の利益を水増しした歴代社長は全員財産奪われ、まだ裁判やってるのに、国がやると無罪。

へえー。国は犯罪犯し放題なんだね。


やりたい放題。罪の意識なんて何もかもがないんだね。さすが海外企業から30年間負け続ける負け国を作った政治家と官僚だね。

国民の年収を20年間も減らし続けただけあるね。素晴らしい無能っぷりで、海外からいつも馬鹿にされてるんだね。


今後も起きるよ。必ずね。障害者関連の犯罪は。国が先導して犯しまくるでしょう。

だって無罪だからね。罪の意識なんて持ってないから。

そして毎回の如く予想されたとおりに反応する障害者団体の反応はこちらです。


■障害者団体の反応

障害者団体の反応

出典:東京新聞http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201810/CK2018102202000248

見よ!この障害者団体の頭の悪さを。これが原因。

3,700人以上の障害者の人生を台無しにしといて、当の障害者団体の反応は

  • 怒り
  • 失望
  • あきれ

全部感情論。誰も何も行動を起こさない。

では、どうすれば障害者に関連する国のいつもの犯罪犯しまくりモードを是正できるのでしょうか?


それは簡単ですねー。

くやしい、怒り、呆れで何も行動を起こさない頭の悪い障害者しかいないから、犯罪を犯し放題なんです。


もしもこれ健常者向けだったら処分されてましたよ。障害者は頭が悪いのだ。お前たちは頭が極めて悪いのだ。

こういうとき適切な行為は裁判所に国に対して損害賠償請求を500億円ほど行えばいいのだ。


三権分立してるうちの行政と立法が法をいつものとおりに犯しまくってるんだから、残された最後の国家権力、司法に訴えればいいのだ。

で、ずっと裁判を続け、むしれるだけむしればいいのだ。そうすれば、中央省庁も責任問題に発展する。


こんなめんどくさい裁判(仕事)を今後二度と起こしてはならない。というインセンティブ(動機)が発生するのだ。

彼らに罪の意識がないのだから、民間人は牢屋に入るのに行政と立法の人たちは牢屋に入らないのだから、法を犯したら大変な損失が発生すると認識させればいいのだ。


それが障害者団体はいつものとおり、くやしいです。悲しいです。で、お終いです。

よってまた4年後くらいに水増しするアホが出てくるでしょう。


再発防止策なにもしてないからね、今回も。さすが日本人のお給料を20年間減らし続けた中央省庁の官僚様だね。

障害者の関係者、当事者である障害者も含めて、全員頭悪すぎて萎えますねー。

ハッハッハ

関連エントリー