障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

新聞に載ってる障害者のニュースがエグすぎる。

今、朝日新聞の障害者のニュース一覧を読んでた。

大体こんな感じだ。


☆☆☆


まず、1つ目のニュース


■施設「頭打ちそうで拘束」入所の障害者男性死亡

施設「頭打ちそうで拘束」入所の障害者男性死亡の記事

福祉施設の職員が、障害者が頭打ちそうだからと両手両足を縛って、殺してしまった記事。

とりあえず、殺しておくスタイルwww


障害者に人権?そんなのあるわけないじゃん。何人死者が出てると思ってるの?

とりあえず、殺っておくとか、健常者さんって随分と偉そうなんですね。


偉そうっていうか、実際に偉い身分なんですけどね。

次の記事。


■働く障害者の虐待、972人認定

働く障害者の虐待、972人認定の記事

…大体最低賃金で働いてる障害者が蹴り飛ばされたり、殴られたりして、いやまあ、いつものことなんだが、それで年間972人が虐待に認定された記事。

社会人になったあと殴られたり蹴り飛ばされたり、随分なことですね。


わがままで性格の悪い障害者には何をしてもいい。うむ。いつものことだよね。日本の日常です。

これで昨年度と比較して13.4%職場での虐待が減ったそうです。


病んでるよね。ほら、障害者が生きにくい社会を作っているのは健常者なんですよ。自覚してます?

次行きましょう。


知的障害者に「うそつき」「泥棒」三重の施設で虐待

三重県の施設での障害者虐待の記事

なになに?

津市のNPO法人「おもいやり介護の会つくしんぼ」の職員が

 おもいやりwww

障害者の男性利用者に「うそつき」「泥棒」などと暴言を吐き、女性利用者にはアゴを執拗に触り、身体的な虐待を与えた。


罵詈雑言を受けて金を払わなければならない理不尽さよ。虐待を受ける側が金を支払わなければならない。

で、その金の一部は、政府の補助金で賄われている。


ならさ。その金、全額障害者に給付して、家で安心して生きてたほうがよくないですか?

っていつも思ってます。

殴られたり蹴られたり、手足を縛られて餓死させたりしながら、そういうことをしている人たちに金を払う社会。


それが日本の障害者を取り巻くクズどもの社会です。

次はお約束。


■障害者施設の所長、通所女性に性的虐待か。福岡・久留米

福岡県での障害者に対する性的虐待の記事

出典:朝日新聞の障害者記事インデックス(https://www.asahi.com/topics/word/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E8%99%90%E5%BE%85

…最後は20代の障害者女性が施設の所長におっぱい揉まれたり、ホテルに連れ込まれて強引にセックスさせられた記事。

まあ、いつものことですね。


偉そうな健常者の末期的にもう既に性格終わっちゃってるおっさんや「思いやり介護の会www」とかいうギャグ団体に殴られ、蹴られ、おっぱい触られ、セックスさせられ、

好きでもないおっさんの子供を孕まされ、そして障害者は生意気。と言われ、なぜか被害者の障害者側が謝罪しなければならない社会。


強姦されて、性格最悪。生きてる価値なし。と言われる。で、謝罪してお終い。ね?こんなクズみたいな社会に進出なんてしませんよ。

家で仕事してるのが一番安心であり、幸福なのでした。

(おしまい)