障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

今、「俺の嫁 あなただけの花嫁」をモーレツにほしがっているw

仕事27日ぶっ続けでやったら発狂した。

ストレス溜まりすぎたため、クソゲー製造工場こと、xbox360を買った。


☆☆☆


や、なんかね、生活保護者がプレイステーション3とか買ったら炎上しそうで嫌だったから、xbox360にしてみた。

ほとんどノリでの購入である。


別にもう10年以上前のハードだから安いしね。

1万円ちょっとでした。


で、「xbox360 ギャルゲー」で検索掛けて、このクソゲー製造工場で発売された全ギャルゲーのデータをネットから取得した。

そんで、いま全作品を吟味したんだけど

(そんな暇あるなら働けやカス!という意見は正論である)


どうも、「俺の嫁 あなただけの花嫁」が良いらしい。

どうせxbox360のゲームなんて100円くらいなんだから、こんな感じでてきとーでいいのだ。


ブックオフオンラインでドリームクラブ100円で売ってるしね。

ソース


xbox360ドリームクラブ

xbox360版ドリームクラブ

ハッハッハ。

ネットリデラシーって怖いよね。


ある人は7,000円出してドリームクラブを買い、またある人は100円でドリームクラブを買う。

ここの読者様は間違いなく頭が良いです。ネットリデラシーの高い層です。


だって天才障害者の文章を読んで理解されてるのだから。

で、俺の嫁 あなただけの花嫁だ。

ブックオフではこうなってる。


■こんな感じ

ブックオフオンラインで販売されてる俺の嫁 あなただけの花嫁

出典:どちらもブックオフオンライン(https://www.bookoffonline.co.jp/


ていうか、激安すぎてわらう。これ、在庫入ったら瞬殺で私買うから。

読者様買っちゃだめだよ。


あと、情報をばらしたり拡散しちゃ駄目だからね。

俺の嫁 あなただけの花嫁は、私が298円で買うのだ。


ハッハッハ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \