障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

マスコミって汚いね。あと日本人も卑しいね。だからこの国もうすぐ終わるよ。

世間ではそこらのスーパーで働いてる兄ちゃんとか、居酒屋で働いてるあんちゃんとか、みんな浮気や不倫をしています。

でも、別に刑罰に処せられることはありません。


☆☆☆


スーパーへの不買運動も起きません。ずっと考えてたんですよね。この事案。

なんで財務省官僚がおっぱいとかいう、女の脂肪ごとき触った疑惑だけで記事になるのか?


なんで、新潟県の知事が未成年の女子大生とセックスしただけで大衆に叩かれるのか?

みんなやってるのに、なぜ有名人や著名人だけ叩かれまくるのか?


論理的に思考すると、そういう記事を書くと日本人って心がもうかなり貧しいから、たくさん記事が売れるんだよね。

サイトだとアクセスが殺到するんです。


だからマスコミ各社は不倫とかセクハラとか、財務省官僚に仕事をさせず、消費税が確実に増税し、後に国民が苦しむことが分かっているのに、自分たちだけが儲かれば、それでいい


というインセンティブ(動機)から、こういう下賎な報道をするんですよね。後世において国を破壊すると分かっているのに、ね。

一番優秀な財務省事務次官をクビにして、将来の増税や重税が確実になるのに、それでも、自分たちさえよければいいって思ってるんですよね。


で、この卑しい汚らしい思想は、心の貧しい日本人の嫉妬心が一番儲かることをマスコミ関係者は知っているから、新潟県知事の政策やどれだけ新潟県を豊かにしたのかを一切報道せず、たかだか未成年とセックスした如きの事件で、刑法的には軽犯罪なのに、

超優秀な知事をクビにして、県政を停滞させ、新潟県をどんどん貧しい県にしようと、ひたすらに努力するんですよね。知ってます。


この国を破壊しているのが、マスコミの汚らしさだということを。

もう消費税10%への増税は確定していて、今回の財務省事務次官をクビにしたことで消費税が15%、さらには、20%と増加することになるきっかけになることも知ってます。


もう無理。日本終わったから。

まあ、日本が終わった事実は確定しているとして、メカニズムとしてなんでこんな軽犯罪でたかだか女性の肉にち○こ突っ込むとか、お互いが愛し合っていて、18歳以上なら合法で、どーでもいいことに国民は巻き込まれ、貧しい暮らしを余儀なくされるのか?


それって、さ。これ↓なんだよね。


■これ


…まんまこれだよね。みんな嫉妬してるだけじゃん。

不謹慎だとか言いながら嘘つくなや。お前らただ単に、未成年とセックスしてる新潟県知事が羨ましいだけじゃん


ていうか、18過ぎてお互い愛し合ってたら合法じゃん。警察に捕まってないでしょ知事は。

何も悪いことしてないのに、新潟県知事を懲らしめてやるとか言っちゃってさ。どんどん新潟県貧しくしてどーすんの?


他県民から最悪の冷たい県民性だって思われることになって、観光収入と新潟県のお米とか売上が10%くらい落ちたらどーすんのさ。

県民所得がたかだか肉突っ込んだだけで数千億円単位で損したら、モテない新潟県民のおっさん、おばさんの嫉妬心がものすごい経済的損失を発生させてるの、なんでわからないの?


刑法上問題ないから警察は動いてないんでしょ?

それを財務省事務次官とか東大卒のトップエリートしかなれない超優秀な官僚を、たかだか女の脂肪触った程度の合法の瑣末な事象でクビにしちゃって、年間2、3兆円ずつ、国民一人当たりだと2万円から3万円ずつ損失発生させてどーすんの?


日本のマスコミが汚らしく卑しいのは、そういうニーズがあるから。ひいては日本人の心が貧しくなりすぎて、卑しく汚らわしいから、なんです!


だから日本はもう終わったの。もう無理。経済成長しませんから。永遠に、ね。ずっと貧しい薄給のまま暮らしてください。

私は年収4,000万円越えたら一度海外へ行ってみようと思います。


国民の平均年収1,100万円を突破したスイスあたりに興味があります。

労働組合が強く、持続可能な経済成長を続けているスイスに、いま興味を持っています。


おやおや、日本は労働組合が弱く、政府も弱く、企業の利益(内部留保)ががっぽがぽですね。

そういうことよ。

自分たちさえよければいい経営では、持続的な経済成長は無理なんです。はよ気づけと。

関連エントリー日本はもう二度と経済成長しない。その理由を書く。