障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

生活保護費でドリームクラブ買おうと思ってる。

私は生活保護者なのだけど、何か人と社会を楽しませるコンテンツがないかなあといつも考えているし、探してる。


☆☆☆


で、先週ブックオフプレイステーション3の本体が6,980円で売ってた。

プレステ3って一番最初発売されたとき定価6万2,790円だったのに、いまはその10分の1なのだ。


普通に生活保護者でも買えるハードなのである。

どうせ暇してんだから、なにか労働者様を楽しませる魅力溢れるコンテンツをここに載せるべきだと思った。


それが国民の税金で飲み食いしてる生活保護者の責務なのだ。

そこでお前たちにプレステ3で買える夢☆領域!!ドリームクラブを紹介したいと思う!!!


ドリームクラブ世界一ィイイイイーーーッ!!!

ドリームクラブ

6,980円で夢が買えます!!こちら、最新のギャルゲーです!!
ヒャッハー!!!


3D彼女とデート。

ていうか、これ3次元のリアル女売れ残るよね。セクハラとか女の権利を主張せりとかイミフだし。

ノノノちゃんとの会話


ノノノちゃん紹介画像

(ちな、この画像はプレステVITA版のものです)

日本無敵!!がはは!!

完全に3次元女に我勝利せり!!!ヒャッハー!!!

顔のアップ

このクリエイター(おっさん)の怨念よのう。


下の画像は、ゲームに出てく駄犬。思いっきり適当なポリゴンである。

女キャラの気合の入れっぷりがもはや執念やら怨念の域であり、その差が恐ろしいほどである。まさにクリエイタースピリッツと言えまいか。


■デートシーンとドリーム犬

デートシーンとドリーム犬

出典:4Gamer.net(http://www.4gamer.net/games/140/G014019/20111212046/


このゲームの恐ろしいところは2つである。
その2つとは

  • これ非18禁ゲーム。中学生でも買えちゃう。こんなの買ったらもう3次元の女なんて誰も見向きもしなくなる。
  • これ、ハード6,980円のプレステ3でも発売されてる。生活保護者でも買えちゃう。やったぜ。

日本ってあまりにも恵まれてる国なんだよね。とてつもなく楽しい国だと他国からは思われてるんだろうなと、ね。そう思うね。


ていうか、この子ノノノちゃんって言うんだけど、「ドリームクラブ キャラ ノノノ」でGoogle検索すると結果これ↓だよ?


■鬼の検索結果

「ドリームクラブ キャラ ノノノ」での検索結果

日本完全終了!!!

ギャルゲーって20年以上やってなかったけど、まさかこんなに進化してるとはね。てか、進化しすぎだろゴルァアア!!ちっとは手加減しろや。

で、ギャグゲーの競合ってリアルの女の子なんだよね。


リアルの女の子が変化してないのに、3Dゲームのキャラがここまで魅力的になってプレステ3で6,980円ぽっきり出せば、生活保護者でも買えてしまうとか、かなりお得だよね。


そら少子高齢化も加速しますわ。この現象は、キリトくんの言葉を思い出すよ。

そう、日本一のアニメ監督(伊藤智彦監督)が作ったソードアートオンラインの主人公、キリトくんの言葉を私は思い出す。


あの天空の城ラピュタをブチ抜き、日本の頂点に君臨した人類史上最強のアニメにおいて、主人公のキリトくんが2次元と3次元(リアル)の差は「情報量の差でしかない」って言ったんです。

つまり、2次元バーチャル世界はいまどんどん情報量が増えていき、高グラフィック化して女の子がどんどんリアルに、可愛くなっている。


なのに、ハードの価格は下落してんのよ。

現実の女の子が昔から変わってないのに対して、バーチャルの女の子がどんどんリーズナルブに、そして現実と見分けが付かないくらいにかわいくなっていってんのよ。


つまり、少子高齢化は今後も加速はしないだろうけど、継続するってことがある程度予測できるんです。

こんなの中学生がやったら現実の女の子とかマジでノーサンキューとか言い始めそうなのですよ。


この国では、少額のお金でとんでもないエンターテイメント(娯楽)が購入できてしまえるんです。良い国なんですよ、日本は。私たちは恵まれているんです。

生活保護者はドリームクラブ買えます。買います!!!


買う気は全くないけどここまですごいと、むしろひいてしまうというか、仕事で疲れたらこういうのやってでもいいから、十分に休養を取るべきなんだと思う。

過労死するなんてもったいないよ。過労死する前にドリームクラブ1度はやろうよ。


会社で死ぬなんてほんともったいない。そんなことするなら、生活保護受けて平日の昼間っからドリームクラブやったほうがよくね?

最近の私はそう思ってます。


現代日本は楽しいこといっぱいある国です。過労死とかマジもったいないから。

この国に生まれたってだけで、ほんとうはものすごく恵まれているんだよ。幸運なんだよ。ミサイルとか降って来ないし。治安超絶いいしね。


だから今日も1日、一生懸命にがんばろう。

私も仕事がんばるので日本に住んでる読者様も「おもしろい国、日本」での最高の日々を楽しもうよ

(おしまい)