障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

超一流企業には無個性じゃないと内定できない件w

今年のJALの入社式の写真ヤバすぎ。

日本衰退しスギーwwwwwww


☆☆☆


これ↓

JALの入社式の写真

JALの入社式

THE・日本軍(爆)

入社式の遠景写真1

スーツ黒以外許されない。忖度っぷり。てか個性出した奴は全員落とされたよね。

入社式の遠景写真2

個性や創造性ややりたいことがあったら社会から徹底的に潰される。無個性国家、それが日本だ!

新入社員の拡大画像

出典:キニ速(http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4911775



全員金太郎アメな件。スーツ全員真っ黒。おはぐろな件w

この国では、個性を排斥し寄らば大樹の陰に徹しなければ大企業には内定できないのだ。


賃金水準と福利厚生が高い大企業。一度入社したら解雇できない正社員。

これを通過する試験とは徹底的に老害に媚び、自分の個性やらやりたいことやら夢やらを、すべて消し去らなければならないのだ。


日本終わってた(笑)。


ビル・ゲイツのような常識をぶっ壊す起業家(破壊者)が出てこないわけだ。そして老害は「なぜ、わが社に個性的な人材が出てこないのだ」と嘆くのだ。


茶色や青やグレーのスーツの人を全員不採用にさせたのは誰でしたっけ?

こういう社員がビルゲイツたった一人に負けるのだ。100万人の労働者と破壊者一人の売上高は等しいのだが、日本の大企業の幹部はそれを未だ知らない。


流石は25年間負け続けた国の大企業幹部である。

ニューヨークの清掃員のパートのおばちゃんの時給は4,000円なのに、日本の正社員の時給よりアメリカの低賃金アルバイターの給料のほうがもう高くなってしまった。


この国はもう完全に終わったの。分かる?もう終わった国なの。日本は。この入社式に違和感感じないとか、マジ終わってるから。

がはは!