障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

あまりにエロのロッククライマーが多いので、期待に応えましたw

あのエロ記事におまけページを特設させました。

買ってくれた人ありがとう。


☆☆☆


昨日、力尽きてできなかったので。

今朝やった。


本文は学術論文なのに。今回は仕事上、ブックマーク溜まってたので。

開放した。


おすすめサイトを1.67倍に増設しました。

まあ、見たい人は見ればいいと思いますね。


ここから行けます。

クレーム来てないので、皆行けたのだと認識してます。


アメリカのサイトは、結構ヒャッハーしてますよね。

ほんとそう思う。モザイク?なにそれ?美味しいの?

って感じ。


ていうか、あれ、エンジニア向けのサイトなのに(一番上の奴ね。呪文公開してる)、日本で規制されてるキャラが向こうだと…。

ウケるw。


生成系AIのコードのことを呪文って言うんですよ。

ネット歴26年にもなると、まあこんなもんです。

(おしまい)