障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

エロの冒険家たる君たちへ

1つ前の紹介記事を書いてる途中で記事が順次売れ始めおった。

わろた。


☆☆☆


お前たち。それでええんか。

アップしてまだ50分やぞ。


普段の2.4倍高い有料記事なのにバンバン売れるの何なの?

まあ、情報収集に3ヶ月くらい要したから、人件費的に見れば、かなりお得だと思うけど。

変なサイト除外してるし。


どうでもいいけど、色々あって(有料記事のなかにそれらは書かれています)、どうしてもAIエロのサイトに行きたい。

けど、行けないよ!


って人のために記事内の末尾にP.S.作って行き方の画像による説明をいま挿入しておきました。

これで行けるでしょう。


お前らどんだけやねん。

どんだけ行きたいねんw。


買いたい人はどうぞ。お得ですよ。

14本入れたし。記事はこちらから。

(おしまい)