障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

大谷翔平選手の結婚相手っていうか、そもそも、インターネットが恐すぎる

今日、朝起きてネット見た。


☆☆☆


なんか全国紙が大谷翔平選手ご結婚!

相手は一般人。


ってだけ書いてた。

で、どんな人なのかは書かれてなかった。


そんでSNS行ったらこれですよ皆さん。

アメリカの鬼女か。


なんでこれ大谷選手キレないの?

で、これ

大谷選手と顔似てますね。


他のマスコミは写真一つ入手できないのに、動画ぶっ込むのがSNSクオリティ。

現地へ行って取材してるマスコミがいない。


日本のマスコミはコタツ記事しか書いてない。

自社内でSNS引用してるだけ。


楽なお仕事です。

もうマスメディアの役割とかないじゃんね。

ネット恐すぎる。


P.S.


AIエロについてのゲームを経済学的に組んでるんだけど、アップしようか迷ってる。

AIエロって、おっさんがソースコード(プログラム・コード)書いてるよね。


で、消費してる(シコってるとも言うw)のもおっさんだよね。

女のエロ画像なのに、女が関係してねえ。


画像生成してるのもおっさん。

厳密には、ある程度呪文が書ける熟練プログラマー。

ほぼ全員おっさんw。

画像生成の呪文ね。


で、消費してるのもおっさん。

関係者全員おっさん。

女いらなくね?


って思た。

だって2次元の場合、元のエロイラスト描いてるのもおっさんだしね。


女いらんがなw。

なんか全部AIのサイト見つけたんだけど、紹介しようか迷ってる。

ニーズがあるなら有料記事としてアップします。


エロいけど、これってどうなの?って感じ。

アホ過ぎるw。


こっちは特殊検索側の人間なんでね。

アメリカのサイトとかヒャッハー系多すぎ。わろす。

実にエンジニアちっく。


前に紹介したAIエロのサイトも奥行けば、まあ、果てしなくエロくはある。

そして行けば分かるが私たちは一つの真理に到達する。

(おしまい)