障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

4日ぶりにログインできた

はてなブログに1日30回くらいログインしようとしてるのに、毎回エラーになる。


☆☆☆


今日、noteの有料記事を下書きし終えたんだけど、書き上がったときブログで宣伝できるかわかりません。

なぜなら、ブログにログインできないから。


そのときは直接noteに行っていただけたらと思います。

暫く様子を見ます。


もうはてなブログにログインできないのなら、ライブドア辺りで新しいブログを作るか、note1本にしていくつもりです。

1日50回くらいログインして1回残してすべてエラーになるため(なんかプログラムの仕様を変更したそう)、noteの記事書き上げたときの宣伝が今回できないと思います。


事前にお伝えいたします。

あと、次の有料記事は少し未来の話です。

社会科学的に見たこの国の将来。

(おしまい)