障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

関西人は頭が良すぎる

私は耳が聞こえないので、ニュースは文字起こしで読んでいるのだが、関西のテレビ局すごすぎ!


☆☆☆


自民党安倍派議員の裏金パーティー疑惑事件のニュース。

これとかこれ


詳細に報道しすぎ。解説者の検事頭良すぎ。特に元大阪地検の人。

まずはブツが欲しいですねw。

わろた。

やっぱ日本最難関国家資格「司法試験」通って検事になっただけあるわ。


あと、某、東京大学法学部(日本最難関の法学部)卒の140万がめた安倍派の国会議員のコメント。

それに対応する検事のコメントが鬼畜すぎる。


検事やべえ奴や。

俺のせいじゃない。派閥から記載する必要がないと言われたんだァー!


あ、それ悪手ですよ。罪が、重くなる方向に行くと思う。

うっへっへ!。

関西のテレビ、維新上げ上げの偏向報道って聴いてたけど、普通にクオリティ高いじゃん。


やっぱ任天堂CAPCOMPanasonic日本電産が本社置くだけあるわ。

ついでにローム村田製作所、京セラも関西。ていうか、全部京都。


関西は文化大国。

鍵(key)も京アニも関西。てか京都。戯画も。


P.S.

デスマ読み終わった。

(おしまい)