障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

なんでイセスマみたいなアニメってないんだろう?

アニメっていうかWeb小説でなんだけど、イセスマみたいなのってあんま多くないよね。

なぜ?謎。


☆☆☆


異世界モノWeb小説には2パターンある。

一つは異世界に転生して必死に頑張るタイプ。


なんか知らんけど、冴えないおっさんとかニート異世界に転生して若返って、一生懸命生きて美女とか王女とか皇女とかにモテる小説。

これが1つのテンプレ。


現実世界ではダメ人間ハーベストだったのが、異世界ではなんかチートな能力与えられて頑張って、社会的地位とか女とか獲得する小説。

なんで異世界行ったのに頑張るのか個人的にイミフである。理解できない。必死すぎる。


もうひとつのパターンは異世界でダラダラ生きるタイプ。

代表格はイセスマ(異世界はスマートフォンとともに)。


こっちは異世界行った後ダラダラ生きる。

ニートみたいな感じで生きる。


なのになんか地位も名誉もすべて手に入れる。

イセスマの他国の王様とか王女とか大臣とか拉致ってきて、誘拐レベル9になる話好き。プロの誘拐犯って何それ?ワロスなんですけど。

アホすぎて笑い死ぬ。おバカすぎるw。


こういうのがいいんだよ。こういうのが。

元々日本人だから絶対王政とか意味わかんなくて、え?なんで頭下げないといけないわけ?ギャグなの?ネタなの?


ってノリが好き。

なんかそう思ってるんだけど、誰にも理解されない。


ちな私の異世界モノWeb小説(全部無料で読めるやつ)のランキングはこちらから。

イセスマは7位くらいにした。


一生懸命側で唯一好きなのはリンク先にあるけど、奴隷買いまくる奴。

で、夜はお楽しみでぐっへっへ。ってな奴。3位にした。あれなんとかR15にしてるんよね。R18(18禁って意味)だと削除されるから。


作者頑張ってる。別の意味で。よくやる。アニメ側はヒャッハー系で荒れてたけど結構不人気だった。

エロ特化型だったし。ギャグがなかった。セックスするために必死過ぎる。まあしゃーない。円盤は売れてるはず。別の目的でw。


イセスマを無料で読みたければこちらからどうぞ。

ちな、私がイセスマで好きなのは帝国動乱編のお仕置きだべ~。です。

あと、普通異世界モノで奴隷買うってなると若い女奴隷ばっか買うんだけど(で、夜はグッヘッへってなる)、某、テレビ化されたアレのテレビ以降のシナリオだとおっさんばっか買う。わろすw)、こういうのでいいんだよ!こういうので!

(おしまい)