障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

高校球児の命が削られていくから甲子園はおもしろいんでしょ、死ぬから視聴率取れるんだよ、なんなのバカなの?不快だわ

日本人は馬鹿だから、この季節になると、高校球児は可愛そう。

甲子園はナイターで夜やるべきであって、猛暑の夏の昼間にやるべきじゃなーい!!


☆☆☆


とか、訳分かんないこと、馬鹿だから子供のように喚き散らす。

そして毎年の風物詩のように夏が終わり、何も制度が変わらない


自分は正しいことを言った。正しいことを言った俺かっけー!

で夏が終わる。


なのに、そういう正義マンほど、このような人が死骸になる、死ぬ動画を匿名で見るのだ。

784万回再生。人間は他人の不幸が好きだ。


人間が苦しんだり、死んだりすると大喜びする、馬鹿だから。

知能がないから。日本人は馬鹿だから。

そんなのは仕方がない。


甲子園はテレビ明日が4K動画でBS朝日で独占放送。高校球児が熱中症になり、倒れながら苦しみ死ぬ姿を高精細で放送する。

プロ野球のほうが技術力は高い。


しかしゴールデンタイムでやるプロ野球より平日昼間の甲子園で球児が死ぬ姿のほうが、上の動画のアクセス数が馬鹿多い様に、視聴率が取れるのである。

夜じゃ死なないんだから老害は誰も見ないの。リアルタイムで死ぬかどうか分からないからドキドキハラハラして底辺が観る。


2023年度日本プロ野球選手の平均年収は4,468万円。

高校球児はタダ働きのブラック労働で巨額のスポンサー収入をテレビ朝日はゲットする。


製造原価タダ。こんなドル箱の犯罪止めるわけないでしょー。

なんなの?馬鹿なの?


止めてって言ったてタダで死んでくれるんだもの、タダ働きしてテレビ朝日お金ガッポガポだもの、やめるわけないじゃん。

知能チンカスなの?馬鹿なの?社会を知らんの?


私は他者の不幸は見てて不快なのでとっくにテレビ廃棄済み。

観てると吐くから。


テレビ朝日は電波利権を持つ総務省官僚の天下りを受け入れているから、今後も球児は死ぬの。

そして春の選抜高校野球は球児が死なんので不人気だけど、夏の甲子園は試合中にバタバタ倒れたり死んだりするから、お年寄りに大人気なの。

常識。金になる、底辺の娯楽だから、制度は変わらない。

こんな最低限の知識持たないで社会に出るなと言いたい。

(おしまい)