障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

エロばっか売れるのだよ、エロばっか

なんかラノベの記事2本書いたら、エロのほうばっか売れる。


☆☆☆


やはりエロが正義か。

そして私は生活保護者だから税率80%で、このエロで稼いだ金も全部日本国政府にもってかれる(泣)。


まあいいけど、どっちもクオリティー高いですよ。

エロじゃないほうの記事で一番最初におすすめってしたやつ、あれトップルーキーだから。

若手でトップの作家さん。文章力高すぎ。タダで読めるクオリティーではないわ。あれ。


で、いま自分が読んでるのはエロ記事で40本リンク貼ったけど、最後の方でおすすめ小説として一覧に出した奴の

下から7番目のエロ小説を読んでる。ここ3日ずっとこれ読んでる。

最初つまんないけど、30話くらい読むと面白くなる。


某、ジャンプのアレのパクリですねw。

著作権?なにそれ?食べ物?美味しいの?って作品。


かなりキテる。

全部タダで読めます。つっても全部エロ小説ですけど。だから18歳未満立入禁止してる。


しっかしなんでエロ側も半分以上異世界モノなのか。いま読んでる奴、ヒロイン全員◯◯なのだが。

(読めば分かる)

ほんと自由な国。日本は良い国。とりあえず、こっちは納税地獄ですわ。