障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

ニートだけど、異世界行ったら本気だす!w

なんか最近、ネット(特にSNS)で、日本のアニメは遅れてる!


☆☆☆


海外のアニメを見てみろ!

世界的に大ヒットした映画版スーパーマリオジェンダーフリーや。


マリオだけでなく、ピーチ姫も前線で戦う。男も女も戦場では皆等しく差別なく戦う。

日本は遅れてる!女は守られ男は戦うとか時代遅れだ!


とか、訳分かんないこと言う人が居るんだけど、マジで言ってるんですかねw。

オタ(オタクの略)として言うなら、海外のアニメは日本のアニメより300年は遅れてる。


ていうか、もう無理。海外とか痛くて見てらんない。

うわ~ってなる。


50年前ドラえもんのアニメと漫画やってたけど、あのアニメで一番強い人ってジャイアン母だよね!w

30年前、GS極楽大作戦で一番強いキャラって美神さんだったよね。

2番目はルシオラ。どっちも女や。


で、同じく30年前、ガンダムVで一番の強キャラであり、ラスボスってカテジナさんだったよね。

ガンダムって毎回シャア・アズナブルのパクリで(これをマーケティング用語でインスパイアと呼ぶ)、覆面キャラが登場してそいつが一番強いんだけど、ガンダムVの覆面キャラはママーっ!とか言って最後死ぬし、カテジナさんに食われた。


なんか海外のアニメとか映画とか痛くて無理。

遅れてるとか言う次元じゃないし。


あと、人口論者とかネットインフルエンサーとか訳分かんない、進化生物学履修してない人たちが日本はもう人口減少で駄目だー!

とか言うけどイミフすぎる。


頭沸いてんじゃないの。マジで。

厚生労働省の最新データを見ると、合計特殊出生率は増加の一途を辿っている。


出生数は減っているのに。


合計特殊出生率と出生数推移

日本の合計特殊出生率推移

出典:厚生労働省https://www.mhlw.go.jp/stf/wp/hakusyo/kousei/19/backdata/01-01-01-07.html

ピンクの棒グラフは出生数。要は生まれた子供の数。

これはずっと減ってる。


なのにブルーの折れ線グラフ(合計特殊出生率)は2000年代半ばからむしろ反転し、増加してる。

新コロでここ2年減ってるけど、また増加するよこれ。


出生数は減っている。

なのに一人の女性が産む子供の数(これを合計特殊出生率と言う)は増え続けている。

ネットで頭沸いてる女は、低所得男性を「弱者男性」と卑下し蔑む。


同じく低所得男性はネットで結婚できない女性を批判する。

ブスとかババア先輩とか訳分かんないこと言う。


まあ、昭和だと、この人たちお見合い結婚でくっ付く奴らなのだが、自由恋愛市場だと、結婚できず子供ができずネットで没落していく。

自分からは動かない人たちなので敗者となる。

自分ではなにもしない。強力性や義務がないと個体になる。


(分かりやすい日本語を使うと、一人ぼっちになる)

子供を産みたくない。恋愛したくない(恋愛できない)、劣った遺伝子の個体は、全員死ぬ。子孫を残せない。


逆に、子供産みたい!女性口説きたい!って種だけが生き残る。

子供産みたくない!女なんか興味ない!って人は、その遺伝子は全員死滅する。

ネットで文句ばっか言ってる奴は子孫残せず全員死滅する。だから問題ない。良い国になる。


女性に声をかけるのが恥ずかしい。

少しブサメンの男性に声をかけられたときに高望みし、ブスのくせにブサメンと付き合ったりせず、ネットでブサメンを批判する。


このような非モテ男女は全員遺伝子が死滅する。

魅力的でない女性はこの世からいなくなる。だから合計特殊出生率は上昇する。

魅力的な女ばかりになる。


男性も同じ。

全員この世からいなくなるし子孫も(子供産めないんだから)、その劣った遺伝子を持つ個体は、いなくなる。


逆に、高所得者、イケメン、女性に声をかけられる明るい人、陽キャ、笑顔が眩しい人、高望みしない女性。

これら子供を産みたい(産めるだけの社会的魅力を持った)人が子を残し、遺伝子を残していく。


いまネットで批判ばっかしてる人たち。

全員死ぬ。遺伝子は死滅する。絶える。劣った遺伝子は消える。次世代に子を残せない。


明るい人、ネットで批判とかするくらいなら、リアルで女性を一人でも多く口説く人。

一流ナンパ師のナンパヒットレシオは20%~30%。40%は神と崇められる。


ナンパヒット・レシオ20%で一日に女性100人に声をかけると、1日で彼女が20人できる。

20人とセックスする。


100日で2,000人(20*100)とセックスする。

この人のモデルデータだと8,000人に振られてるということでもある。


2,000人とセックスするヤリチンは、実は8,000人に振られてる。

振られてる数のが圧倒的に多い

つか、タダで女性と会話できるのに、なんでキャバクラという市場があるのか個人的にはよく分からん。


少しブサメンでも恋愛対象とする女性。この個体(所謂陽キャ個体)は、子を残す。

魅力的でない多数派の男女は死滅し、異性に声をかけられない男女は死に絶え、遺伝子を残せない。


一握りの魅力的な男性は多く子を産みたいという女性と自由恋愛をし、旺盛に子を残す。

子を残したいという男女の遺伝子だけが生き残る。年中子作りする男性及び女性が生き残る。


要するに、一人の女性が多くの子を産む。これを合計特殊出生率が高いと言うのだ。

恋愛に否定的な個体は社会から死滅するのだから、当然である。

子を残したいって奴だけ生き残る。


子を残したいという陽キャの子供はまた陽キャを産む。

子を残したい個体が社会に逓増する。緩やかに増える。


いま、多数派を占める、恋愛に否定的な陰キャは死滅する。

医者とか凄腕のプログラマーとかの専門性のない(所得の低い)、陰キャはこの社会からいなくなる。


いまこれ。少子化若い女性自体は減ってるから、出生数は減ってる。

しかし結婚した女性は結構多くの子を残している(出生数は減ってるのに、合計特殊出生率は逆に増えてる、橋下徹さんみたいなお金持ちはたくさん子供を産む自由がある、ちなみに彼の子供は7人である)。

この様に、富裕層の場合、子供を産みたい個体は一人二人と、それなりに子を産んでいく。


合計特殊出生率が今後も増え続け社会から恋愛したくない。

子供とか産みたくない。って男女が全員死滅し、子供産みたいって男女だけになると、合計特殊出生率が2.07を超える。


ここで人口が増加に転じる。陰キャは死滅し、子供産みたい!って男女だけの社会になる。その人達はリアルで恋愛し、セックスしまくるため、人口は増加する。

いまはその過渡期。人口は減ってるのに、合計特殊出生率(一人の女性が生涯で産む子供の数)は、むしろ増えてる。


セックスのできる容姿の整った個体。男が興奮して精子を出せる個体。

つまり美人が美人を産みまくっている。ブスは死滅する。ブサメンも。


遺伝子は引き継ぐのだから、当たり前。

この子お父さんに似てるとかお母さんに似てるとか言うでしょ。そういうこと。平均回帰はするが。


つまりどんどん美人になり続けるとはいかない訳だ。

美人の子供は美人だし(芸能人とか見てるとよく分かる)。


あと、男性側の場合、ある程度の高所得男性でないと結婚できないって現実もある。

よって、部長やチーフなど優秀な男性のみが子を残し優秀な遺伝子が引き継がれる。

非正規社員とか死滅する。遺伝子が。ブスも死滅する。遺伝子が。私たち障がい者もw。


だから出生数は減ってるのに、一部だけ種が増えているため、合計特殊出生率は、むしろ上昇している。

矛盾してはいない。一握りの魅力的な男女だけ恋愛してて、あとの残りカスはネットで批判ばっかして全員死ぬのだから。


ネットで社会を批判するのはおじいさんおばあさんだけになる。その後消滅する。良きこと。

若い人は全員優秀な遺伝子を引き継いでいるため、そういうことはしない。

しかしプロスペクト理論によってそれが実感されることはない。いつものこと。認知バイアス


遺伝子は残せない(これを進化生物学的にわかりやすく言うと、現代社会で陰キャは子を残せずその遺伝子は死滅する。

陰キャはこの世からいなくなる。ネットで発狂してる人もいなくなる。劣った遺伝子は残せない、引き継がれない、精子が挿入されないのだから。当然。

お相手がいないということw。


けど、一握りの魅力的な男女はしこたまセックスしまくるから、一人の女性が多くの子を残す)ため、あまり問題ではない。

優秀な遺伝子は引き継がれるからマクロにとって問題はない。

合計特殊出生率が上昇し続けると、いずれそうなる。


てか、もうある程度そうなってる。合計特殊出生率は上昇してる。

ほとんどは産めずに死ぬ。けど、一部の陽キャ男女がしこたまセックスしてるから大丈夫。


カドカワ会長の川上量生さんはネットでイキったり発狂してるあれは子を残せない、お相手が居いない人たちの怨嗟だ。

って言ってたけど(男性の場合ネトウヨ、女性の場合フェミ、どっちも子を残せないから死滅する、我が国はまたしても良い国になる)、それはある意味正しい。本能的に動いてる、怒ってる、自制が効かないことの証左。

焦ってるとも言える。遺伝子を残せず。ね。


ブスとブサメンがこの世からいなくなる。こどおじとフェミは死滅する。

所得高いとかイケメンとか美人とか一握りだけセックスしまくり。

で、それなりに(そういう社会的価値の高い遺伝子だけ)が残る。


で、いまの子供は頭良いし犯罪とかしない。

静かでおとなしい。あと明るい子が多い。


でも、ほとんどの魅力的でない男女は死滅する。遺伝子は絶える。そゆこと。

犯罪減る。ブサメン減る。ブス減る。美人ばっか、イケメンばっか、社会に増える。金持ちが優秀な子を多く残す。良きこと。


陰キャが死滅し陽キャが増える。

ネットで発狂してる人(子を残せないから)遺伝子は死に絶える。良い国。

ハッハッハ


P.S.


5月1日と14日にそれぞれ2,017円と2,000円寄付をいただきました。

体調崩してて(今日も1.5時間しか寝れてない)、フラフラしてますが頑張って書きました。

修正入れたら5,800文字越えた。


これになぜニーズがあるのか自分でもよく分からないです。

寄付ありがとうございます。しかし、進化生物学なぜそんなに人気があるのかわかりません。


ちな、今回のタイトルは某サイトで2つのライトノベルを足して2で割ったものです。

どちらも知りたければ(片方はそのまま出るかと)、noteにでも書き込んでいただければ返信で詳細に書くかもしれません。


書かないかもしれません。

あまり承認要求はないため。うち1つをいまから読む予定です。

無職転生じゃないほう(笑)。


P.S.2


寄付の備考欄の「あなたの足元に」で気づきました。いま。

神ゲーEver17」ですね。


ディープ◯ラウですねw。ええ…。

神のゲームですわ。今年で21年目です。


武よりイケメンはこの世に存在しないことに気づいた俺氏です。

あれ、片方はお父さんっ子で片方はお母さんっ子なのグランドフィナーレのCGで分かるんですが、かなりキテる、素晴らしいエンディングだと思います。


シュタインズ・ゲートって彼が書いた作品じゃなかったっけ。調べてないです。

衰退した市場だけど、最近だと(つっても8年も前のゲームだけど)、すがちの書いた枕の「サクラノ詩」が最近ではおすすめです。


ただあれって反哲学主義ではなくって、快楽主義だと思ってます。

論理組みすぎ。

ええ…。


あと、総合的に見ると「この大空に翼を広げて」が一番良いゲームなのでは。

って感じます。完成度が高い。シナリオもっと上のはいっぱいあるけど。

俺氏的には、遥かに仰ぎのがプレイ時間長いけど(笑)。


Ever17は日本一のゲーム。まだ破られてない。神ゲーEver17

ちな、コヨーテの忠臣蔵はやってないです。てか、持ってないw。

(おしまい)