障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

スシローお寿司ペロペロ事件の無料記事をnoteに書いた

スシローお寿司ペロペロくんの記事をnoteに書いた。


☆☆☆


最初100円にしようと思ったのだけど、タダにした。

2,500文字だし、有料記事のように鬼の論理性まではいかず、5-6手先の論理しか組んでないためだ。


しかし、最近は、3ヶ月前にゆたぽんくんは格闘技の試合に出場するだろうと書いたら、1ヶ月前にその通りに彼は出場するし(ここでマーケティング上の失態があったのだが、ネットでは話題になっていない、知覚されていない)

彼のお父さんは頭が良いから何を失敗したか既に気づいているだろう。


また、先月から、ユーチューバーの年収が10分の1に減ったのだが、それは13ヶ月前にユーチューバーの年収は減少すると、社会科学の論理性を使って書いた

13ヶ月後、見事的中した。まあ、いつものこと。


有料記事はそのクオリティ。そこまで達してないため、タダにした。

御覧下さい。お寿司ペロペロくんの記事はこちらです。

(おしまい)