障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

キャンパーの男女格差が凄い件について

前に独身男性が早死する、飯との因果関係の記事をnoteにタダで書いた


☆☆☆


で、海や山でキャンプするユーチューバーの動画をいま見てるんだけど、そりゃ、とりあえず男は死ぬわな。

と実感させられる。


ていうか、女性陣繊細すぎ。男食生活に雑すぎw。

男は結婚しないで一人暮らしでカップラーメンとか弁当とかだけ食ってれば、そりゃ60前くらいに脳の血管切れて(これの死因は塩分の摂り過ぎ)死ぬわなと思った。

栄養のある食材摂らなすぎ。


女性のキャンプ動画はこれ。後編これ。後編ヤバすぎ。

いま見てるのこれ

一流コックかな?ってくらい繊細。


男性の野外キャンプ動画はこれ。まあ、男やしね。

あとこれとかw。


こんなん20年も続けてたら、そりゃ差が出るわ。もちろん男性の未婚リスクは食生活だけでなく(それも一因ではあるが)、男性は女性に較べて社交性が低いための、孤独リスクなども挙げられる。

それはnoteに書いた通り。

動画とか紹介したやつ全部タダなので、お暇なときに御覧ください。

(おしまい)