障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

デジカメの記事の最後に最新情報を更新しました

最近、中古のデジタル一眼レフカメラの入荷状況が悪い。


☆☆☆


需要(欲しがってる人)は結構多いのに、売り手がほぼいないため、入荷しても瞬殺で売れる。

特にニコンD300Sはそう。瞬殺。まさに。


現行のオーナーがそのカメラの価値を知っているからだと言える。

いま持ってるオーナーは玄人なのだ。

だから仕方ない。


で、最近の入荷状況をチェックしてて、型の良い某カメラが入荷したので、デジカメの記事の一番最後に貼っておいた。

13万6,000円引きや!ワロス


94%引きで高級カメラ買いたい人は是非どうぞ!

記事既に買ってくれた人への私からのプレゼントです。


たった200円の記事で、13万6,000円引きの情報を提供するアホなブロガーなのであった。

こんなことやってるから私は貧乏なんだよね、知ってる。ハッハッハ(白目)