障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

東京は既にコロナウイルスが蔓延してる

なんかツイッター読んでたら頭痛くなってきた。日本政府が隠していることをここに晒す。

2週間後辺りにバレるだろうから、その前に予言しておく。


☆☆☆



クルーズ船で陰性だった人がアメリカやオーストラリアに帰国後陽性になったことについて、疫学は私の専門ではないが、それなりに考察していた。


そしたらツイッター内で医者たちが新型肺炎の検査精度は偽陰性率4割であり

陰性の人でもその後4割が陽性になる。ってことをツイートしていた。


だから陰性の人でもアメリカやオーストラリアやイスラエルでは自国に帰った後

2週間隔離する羽目になったのだ。ていうか、陽性の人が出てきているので当たり前の措置である。


で、我らが日本では、陰性の人を全員電車やバスといった公共交通機関

を使って帰してしまった。


なんで4割は陽性の人(ウイルスを持っている人)になるのに、公共交通機関使って帰すかなー。

と私は考えていた。


そしたらツイッターに衝撃的なツイートがあったため、画像を貼っておく。

これ↓


■官僚の水際防衛

f:id:syougaisya_Cross:20200223135439j:plain

出典:ISSY-RIDERさんのツイート(https://twitter.com/ISSYRIDER/status/1230649054872264704

実はコロナウイルスPCR検査をさせてもらえない人が市中には溢れ返っていたのだ。

水際防衛されてるのね。官僚に。そういう制度作ったのね。


で、街医者の見解としては


■医者のツイート

f:id:syougaisya_Cross:20200223134933j:plain

出典:くすみん(内科医・久住英二)@駅ナカクリニックさんのツイート(https://twitter.com/KusumiEiji/status/1231435125776248832

既に東京はコロナウイルスが蔓延してるから、クルーズ船から下船した

ウイルス保持者が1,000人程度増えようがもう遅い。


って言ってるわけです。医者がだよ、医者が。自分の顔晒して立川市の街医者です。

ってTwitterプロフィール載せてる人がだよ。

もしも嘘だったらやぶ医者ってことにされてしまい、その病院潰れるわけです。


ってことは相当に自信があるということの証左なわけです。

ええ…。


ちなみに国内におけるコロナウイルスの検査数は、2日前の正午で累計693件です。

1日あたりのキャパシティは3000件あるのに検査させてもらえない。


生活保護の水際防衛みたいですな。てか、同じ厚労省官僚の作った制度でしたね。

なんかNHKのニュースで病院を3つはしごしてやっと感染が確認された。


とか。今度のコロナウイルス感染者は80歳の高齢者だ。

とかいうニュースばかりだった理由は、これだったんですね。


日本で1人目の死者は肺炎でお亡くなりになられた後に、コロナウイルスの検査を受けて

ただの肺炎ではなく新型肺炎だと分かったという痛ましいニュースでしたし、すべてが符合しているんです。

重病患者以外は検査受けられないんです。


あと2週間もすれば隠すことができなくなって、東京は数千から数万人単位で感染者が出ていることが

明らかになるでしょう。


私もたぶん感染してます。ちょっと体調悪いし、寒気がずっと続いているためです。

街中を歩いてしまったためですね。仕方ありません。


しかし、30代の致死率は0.2%です。


■ソース

f:id:syougaisya_Cross:20200223142322j:plain

出典:永江一石さんのツイート(https://twitter.com/Isseki3/status/1230100436402626566

ほとんどの人は、少し肌寒いかな程度で済みます。

コロナウイルスは、糖尿病などの疾患持ち、または、高齢者になると致死率が上昇するウイルスです。


特に80代。致死率は14.8%ですね。

また、0歳から9歳までの致死率は0%です。


子供は風の子だから大丈夫なのです。心配しなくていい。

2週間後くらいにこの厚生労働省官僚の隠蔽工作がバレた場合、都内だけで感染者1万人を既に超えてて


日本は少しパニックになるでしょう。しかし日本も東京も終わりません。

肺炎で年間20万人も死んでるんです。


コロナウイルスに依る肺炎で6万人死んだとしても、今年はなんか肺炎患者が30%増えたね。

で済む話だからです。


2週間後真実が明らかになります。もしバレたらニュースで大々的に伝えるでしょう。

あるいは最後まで隠し通して肺炎が3割増えたねになります。


厚労省の職員が感染してたこともツイッターでは2日前にバレてました。

ツイッターのお医者様と理系の科学者クラスタ(かたまり、グループって意味)が恐ろしい今日この頃です。


P.S.いまツイッターでバズってるツイートがこれ

もうね。無為無策のノーガード戦術で世界の笑われ者というね。


厚労省は隠蔽と水際防衛やりすぎ。日本はヤヴァすぎる国なのでした。

(おしまい)