障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者の左派(リベラル)が大嫌い!!

私は左の人間ですが、障害者の左派(リベラル)が大嫌いです。別に同族嫌悪してる訳ではありません。

採算度外視の人間が嫌いなだけです。


☆☆☆


この前、バニラエアというLCC(格安航空業者)が障害者をタラップに這わせて飛行機まで登らせたとして炎上し、謝罪会見が開かれました。


JALとかANAとかキャッシュが潤沢な会社が赤字覚悟で障害者に過剰なサービスをするのは、別にいいと思います。


だって、障害者が支払った料金以上のサービスを提供してもキャッシュ(現金)が潤沢な会社なら潰れませんから。

少し利益が減るだけです。


だけど、LCCに事前連絡のルールを無視してまで無理やり搭乗し、ベンチャーの中小企業に追い込み掛けてまで、赤字覚悟で過剰サービスを提供しろ!って恫喝するのは、話が違います。


あのですねえ。障害者なんかより企業経営者のほうが必死で生きてます。障害者で1日16時間労働してる奴なんて私以外いないでしょ。


ベンチャー企業の経営者は会社切り盛りするために、本気で休みとか取れなくて、全力で情熱的に生きてるんです。


そういう人に対して努力してない奴等が謝罪させて喜んで、もっと料金以上の過剰サービスを提供しろ!とか、馬っ鹿じゃないの?


本気でベンチャー企業経営者は熱い奴等だし、一緒に社長室で仕事していると、これほどの野心と情熱をもった人間がこの国にいるのか!と、感動を覚えるほどです。


こんなに情熱的に生きている日本人がこの国にいたのか。土日も休まず仕事して、なぜそこまで一生懸命に生きられるのか?


と、障害者の私のほうがあまりにダラダラ生きているように見えてしまって、恥ずかしくなったほどです。


障害者の左派リベラルは採算性を考えません。国の金でじゃんじゃん障害者専用歩道を作りましょう。


10億円?安いじゃん。もっと作ろうよ。と、予算を考えずガンガン金を使いまくります。


所詮は他人の金です。障害者専用エレベーター、障害者専用スロープに、障害者専用トイレ。


全部で200億円?安いじゃん。どうせ健常者がゴミみたいに這いずり回ってあくせく働いて、給与天引きされて、自動で納税するんだから(笑)、ガンガン使おうよ。


こういう社会のゴミ的思想が、私は気に入らないんですよ。ええ。超絶気に入りませんね。


だって、ベンチャー企業経営者のほうがかわいそうかわいそうとか言われてダラダラ生きてる障害者よりもいっぱい努力してるし、仕事沢山してるし、情熱的に生きていることを知っているから。


人はこんなにも努力するんだって感動したのは、後にも先にもあの社長の生き様見たときだけです。


障害者は全然努力してません。障害にアグラをかいてます。死ぬ気で生きる障害者を見たことがありません。ヌルいんですよ。私達は。生き様が、ね。


採算を考えない。他人の金だから別にベンチャー企業のゴミが1社潰れたくらいどうでもいい。くらいにしか考えてない。私には関係ない。


それよりも、もっと配慮を、もっと支援を。というロジックが障害者の左派リベラルにはあるため、同じ左派なんですが、共感できませんので、彼らに近づくことはありません。


つか、簿記でも勉強してこいと言いたいほどです。数字が読めない障害者は愚鈍です。


失明して数字が読めないならしょうがないけど、採算を考えず弱い奴を非難する強い障害者が、私は大嫌いです。


ただそれだけです。働け!と言いたいですね。