障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

無差別大量殺人事件の相手は「誰でもよかった」について

昨日、ツイッターに無差別大量殺人事件についてまとめたので、それをブログにも少し貼っておきます。

当然ですが、すべて自分がツイートしたものです。


☆☆☆


無差別大量殺人事件を起こすのは、全員が非正規社員か無職の若者です。

正社員は一人も犯行を犯していません。

そして犯行前は最低賃金で働いているか、職場でトラブルを起こしてクビになっています。


こんな人生もう嫌だ。早く早く今回の人生を終わらせたい。という自暴自棄の人が無差別大量殺人事件を起こしています。

若者の貧困が彼らの精神を破滅させ、狂ってしまった人たちの一部が、無差別大量殺人事件を起こしています。


犯行後の証言で相手は「誰でもよかった」についてのツイートはこちらです。

こちら↓



…そのため、若者の貧困問題を解決させないと、今後も事件は継続します。

政府も日本社会も若者の貧困問題を無視していますので、今後も無差別大量殺人事件は起きます。


よって、読者さんも人ごみには十分注意して外出していただければと思います。

関連エントリー一人の障害者としてNHKの「19のいのち」にコメントを書いたものの無視されました。