障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

まだ生活保護ニートで消耗してるの?目と耳の障害者は、生活保護2ヶ月目でブログ事業から収入得てるよ。

まだ生活保護ニートで消耗してるの?俺氏、生活保護2ヶ月目で、ブログ事業からの収入もう得てるよ。

イケハヤさんをまんまパクってみた。ハッハッハ。


☆☆☆


私は目と耳の障害者です。いま、目のほうの病気が進行してて、視力が低下してます。

目が悪すぎて階段下りるのも困難です。


水道の蛇口の水も、もう見えません。コンビニのレジの金額も、もう見えなくなりました。


それなのに、もうブログメディアから収入得ちゃってるけど何か?

健常者の生活保護ニートさん、息してますか?


■ソース

アフィリエイトの成果発生レポート

おやおや?目と耳の障害者ですらアフィリエイト始めて半年で7,500円も収入生んでるのに、

健常者ニートさんは何をやっているのでしょうか?


こちとら、目が見えなくても1日16時間労働してますが、何か?

アッハッハ!!アッハッハッハ!!!

日本ってぬるいよね。ぬるま湯国家。


障害者でも余裕。余裕で自営業できます。健常者に勝てる。不戦勝でね。

自営業者の努力は報われます。だって、周り誰も努力してないもの。


まあ、人からお金を貰うことばかり考えている、健常者では一生無理でしょう。

彼らは努力しないからね。


だから競走が楽なんだよね。日本人は努力しないから。永遠にね。で、他人を批判すんの。

楽な国に生まれてよかったよー。

ハッハッハ。ハッハッハ。

関連エントリー他人のせいにするな!政治家のせいにするな!親を大切にし、生きてることに感謝しろ!