障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日韓関係の悪化どころか、このままだと竹島も獲られる理由について

最近の日韓関係悪化の記事ほんと酷い。

敢えて言ってしまうが日本のほぼすべての記事が本質を見誤っている。


☆☆☆


国内にゴミ記事しかないから、日本人は馬鹿なんだなあ。っていつも思ってる。

まず最初に言っておく。日韓関係に問題なんて存在しません。


私はよく言われる左派・左翼(クソ左派)の人間です。

だけど韓国人と仲良くしたいとかそういうの、どうでもいいです。黒幕の2人をどのマスメディアも記事にしないのが問題なんです。


あまりにも本質を見誤っているため少しまともな記事をここに執筆します。そしてこの問題の根源も書きます。

私の生まれた1980年代、日韓関係は良好でした。日韓関係が悪化したのは2000年代に入ってからです。


直近の出来事として徴用工問題があり、韓国の最高裁判所で過去に無理やり働かせた韓国人に対して日本企業は賠償金を支払うべき。

という判決が下されました。


韓国の裁判所はその時の国民の怒りで判決が覆る、民意に同調する組織です。

実際、韓国の1つ前の大統領もいま刑務所のなかにいますし、2つ前の大統領もやはり刑務所のなかにいます。


犯罪を犯したというより(実際に犯してるんだが)、国内経済が不況になり国民の怒りが大きくなると

罰則の度合いも大きくなり、懲役20年とか30年とか少しの詐欺罪でギャグみたいな大罪になります。


あそこはそういう国だということは認識しておきましょう。

民意が怒ると韓国では滅茶苦茶な判決が下ったり大罪になる、そういう国なんです。


で、なんで日韓関係が悪化したのか?

その理由は韓国が貧しくなったからです。まずはこちらをどうぞ。


■韓国のGDP推移

韓国のGDP推移グラフ

出典:Google検索(https://www.google.co.jp/

このグラフは韓国のGDP(経済成長率、国民所得の成長ペース)の推移です。

80年代や90年代は韓国において高い経済成長率を示していました。


つまり、国民のお給料が増え続けていったんです。

だけど2000年代になってから韓国経済は成長が鈍化しました。鈍化したっていっても、3%程度は成長してます。


よってお給料は毎年3%くらいは増えていってるんです。

恥ずかしい国、日本は、経済成長率は1%程度ですのでほとんど増えてません。


我が国は世界唯一の衰退国です。

まあそれは良いとして、経済成長率が伸びず、しかも韓国は規制緩和しまくっている国なので

日本よりも超が付くほどの格差社会です。一般的な庶民は日本もそうだけどどんどん貧しくなっています。


実際、いま韓国が不況やってるのは米中貿易摩擦アメリカと中国に韓国製品を輸出できないから、モノが売れず韓国人の所得が減り続けているんですが、

韓国政府は自国が貧しくなると、すぐ人のせいにする組織です。


これは中国も同じです。

国が貧しくなると反日デモを起こして中国が貧しいのは日本のせいだと

(ほんとは中国政府が失策したから所得が減ってるんですが)政府が主導して反日デモを起こすわけです。


韓国もそうでいま不景気だから、GDPのうち37%が輸出なので、輸出がなくなると彼らのお給料は37%も減ります(出典:産経新聞)。

すると国民が怒るんですが、政府はその怒りの矛先を自分たちではなく全く関係のない日本のせいなんだと仕立て上げたいわけです。


実際に日本がホワイトリストから韓国を除外しても、韓国への輸出は手続きが増えるだけで滞りなく行なえます。

いま韓国が貧しくなってるのは日本のせいではなく、韓国製品が海外で売れてないためです。


それはグローバルにおいて米中貿易摩擦のせいで世界全体の貿易量が減り、不景気になっているためであり、日本は本来まったく無関係なんです。

日本は第二次世界大戦で韓国どころか台湾にも中国にも酷いことをしました。


インドネシアやフィリピンにも攻め込みました。

おまけに世界で唯一オーストラリアにまで軍隊を派遣した国が日本です。


普通の民度の国では日本もそうだけど、第二次世界大戦の悲惨さは歴史で学ぶけど、それはそれでいまはもう水に流そう。

という教育をします。


日本も原発問題で原子力爆弾を2発もぶっ放したアメリカを許さない。

なんて教育はしてませんし、それは台湾もフィリピンもオーストラリアも同じです。


なんで韓国だけ(中国も少しやってるんだが)反日教育をするのか?

それはお得だからです。


韓国政府が経済政策を失態してミスして国民を貧しくしたときに、それを日本のせいにしたいがために

何十年も前から種を仕込んでいまだに反日教育して、その成果としていまも韓国政府が経済政策において


失態を繰り返しているんですが、なぜかまったく関係のない日本のせいにされているわけです。

つまり反日教育をしてると韓国政府は自分たちのミスを報道されないため、得をするからずっと反日教育をしてるわけです。


で、慰安婦問題も徴用工問題もすでに国際裁判で日本は1960年代までに謝罪しました。

そのとき滅茶苦茶頭を下げました。


当時の韓国人も韓国政府も水に流してくれたんです。

だけど、最近になって経済成長率が落ちて国がどんどん貧しくなっているため、その怒りの矛先をすでに解決済みの慰安婦問題やら徴用工問題やらにすり替えているわけです。


つまり韓国人が悪いわけじゃありません。韓国政府がクズなんです。

黒幕の1人は韓国政府です。


で、もう一つ。

ドイツやフランスやアメリカの観光地においてそこに住んでる韓国人が慰安婦像を建てまくって

もう50年も前に解決済みの慰安婦問題を実際にあった歴史よりさらに凄惨な日本兵の韓国人女性への大虐待を許すな!


みたいなプロパガンダ(政治的宣伝って意味)で垂れ流してるんですが、日本人は極めて馬鹿だから、このリスクを理解していません。

歴史っていうのは改竄の歴史なんです。


改竄できるものが歴史なんです。

そもそもアメリカの本土はインディアンの領地だったんですが、アメリカ人がインディアンをぶっ殺して自分たちの国にしてしまいました。


そのため、いまではインディアンの国ではなく白人たちが作った国「アメリカ」ということになってます。

誰もインディアンの国だなどとはもう言いません。いまのアメリカを疑ったりしません。

建国してたかだか243年しか経ってない国なのにです。その1万4000年前から原住民族が住んでたのにです。


また、アメリカの西海岸にカリフォルニア州って広大な土地があります。あそこは昔メキシコ領でした。

ハワイって島がありますが、あそこも昔は原住民族が住んでたんですが、アメリカ人が原住民族全員ぶっ殺したため、いまはアメリカの領土です。


同じようにヨーロッパの人々にとって慰安婦問題なんて分かりません。

わからないところを日本兵が(歴史にそんなのないのに)韓国人女性を虐待して無理やりかっさらっていった。


その歴史を許してはならない。

とか書いて銅像立てまくると、カリフォルニアやハワイと同じく歴史は上書きされてしまうんです。


竹島もそう。あと50年もすりゃ韓国領です。

実行支配してしまったのだから昔日本領だったとしても、何も言わないと獲られてしまうんです。


日本の外務省の役人はODA(途上国の道路とか電車を建設するため先進国が無償で金を支払う行為)予算を使って、カンボジアとかインドネシアとか行って

現地できちんと道路なり電車なりが建設されてるか検証します。


そのとき現地のカンボジア政府はたとえばODAで5,000億円もらった場合、5,000億円もくれるのだから日本の外務省の官僚がやってくると、そのうちの3億円とか5億円を使って歓待します。

元々は日本の税金なんですがそれを使って、良い肉や魚やら現地の女やらで日本の役人を喜ばせます。


またODA予算を獲ってきてくれってことです。

で、そういう楽な仕事しかしてないため、慰安婦像が世界のあちこちに建設され、歴史が改竄されていってるんですが、


日本のメディアは終わってるからそれを報道しません。

日本において寡黙とは美徳を表しますが、世界においては寡黙とは負けを認めた行為だと表されます


つまり日本政府が慰安婦像や徴用工問題で私達は正しいことをしているから何もしないと黙っている。

既に国際裁判で謝罪したし、金も払ったし、解決済みの問題だ。


ということでいま放置してますが、これは世界においては何も言わないのだから日本に過失があり、負けを認めたのだ。

という行為に他なりません。


日本政府が何もしないため、慰安婦の歴史は改竄され日本兵がやってない残虐な行為が付け加えられ

竹島は奪われ、徴用工も新しい虐待の歴史が加算されるわけです。


つまり日韓関係の黒幕のもうひとつは日本政府がまったく仕事をしていないから歴史は歪められていくわけです。

50年もすりゃ既に実効支配してるから竹島は韓国に獲られます。


日本のメディアは馬鹿だからこれに気づいてません。不勉強だから、歴史がどう作られていくのかを理解してません。

お前たちはもっともっと世界から馬鹿にされるんです。いまも馬鹿にされてるけど。

世界唯一の衰退国だからね。仕方ないね。


馬鹿だからしょうがないね。竹島慰安婦と徴用工の賠償金問題も、これから永遠に賠償金を支払い続け、それが増額し、お前たちの支払う税金が増え続けるのも、寡黙は美徳(笑)だから仕方ないね。


全部日本政府のせい。30年も不況やってるギャグ国家。で、そいつらをまったく選挙に行かず選出してる韓国より民度低いカス民族が極東にいるので仕方ないね。

もうあきらめよう。


竹島増税も。ハワイみたいに韓国に獲られる。いまも慰安婦の賠償金で韓国人に納税してるカス民族だから仕方ないね。

お前たちが馬鹿だから仕方ない。あきらめよう。もう、そこは。ぜんぶ。


まとめると、構図としては韓国が不景気になる。すると韓国人がデモを起こす。

そして韓国政府が条約を破ってもっと慰安婦やら徴用工の謝罪を要求するって言う。

(あの国条約とか国家間の約束事を、平気で嘘ついて破棄しますので)


すると日本人は世界でも稀に見る極めて馬鹿な民族だから、国交断行とか無視するとか言って相手にしない。

そのため、韓国人が世界各地で情報工作して歴史を歪めて新しい韓国に有利な歴史を作ってしまう。

そして寡黙とはグローバル社会において敗北のことだから、新しい韓国に有利な歴史が出来上がるし、世界中の人間はそれが正しい歴史だと認識する。


そうなると謝罪額が増え日本の官僚と政治家は馬鹿だから「誠に遺憾」とか言って全部国民負担で(つまり日本の税金で)支払うことになる。

よって韓国人が一番得をして韓国政府と日本政府は他国を非難することで、いま韓国の文在寅ムン・ジェイン)大統領と安倍総理の支持率が上昇しているのと同じように、上昇し、これまた得をする。


損をするのはお前たち一番愚かな日本民族だけなんです。こんなことも知らないの?

あと50年経っても100年経っても世界最カス民族の日本人は韓国人に搾取されるんだよ。かの国が不景気になるとね。


そろそろ気づけ。愚かすぎるその頭で。ていうか歴史勉強しろ。まあでも無理さね。日本人は馬鹿だから。

私も生活保護者なので日本で税金を支払うとか、たとえば消費税支払うとか、金をドブに捨てる愚かな行為なので税金は一切支払いません。

まあがんばれ。お前たち最カス民族どもよ。アーーッハッハッハ!!!

関連エントリー