障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者にクズが多いは事実です

最近思うのだが、どうも私は障害者が嫌いらしい。

で、健常者も嫌いだ。つまり人間が嫌いだ。


☆☆☆


障害者が嫌いな理由は簡単だ。その理由は彼らの頭が悪いからだ。そしてほとんどがクズだからだ。

障害者の好きなものってなんだか知ってる?


これですよ。

■障害者の好きなもの

  • 助成金・奨励金・給付金
  • 障害年金・障害者割引
  • 公務員(公務員として働きたい)

何が言いたいのか?

つまるところ彼らのほしいものは「税金」なんです。他人のお金です。


彼らは他人からお金を奪うために障害を武器にします。私たちはこんなにも体が悪いんです。

だからお金ください。


ここ50年変わんないね。およそ誠実ではない。クズです。彼らのスタンスは。

職場での障害者の労働意欲についても前に書きましたよね。ほんとこんな感じです。


では、次に今週起きた障害者のニュースを見てみましょうか。

こちらです。


■今週の障害者ニュース

1.お客さん呼べないから奨学金でスポーツしたい。

障害者アスリートに奨学金の記事

2.公務員になって税金一生受け取るぞ!

中央省庁の障害者試験倍率は13倍の記事

出典:BIGLOBEニュース(https://news.biglobe.ne.jp/list/011/604/%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85.html

3.税金でタダのサービス受け放題!やったぜ!

兵庫県三田市の障害者への自宅訪問サービス

出典:神戸新聞https://www.kobe-np.co.jp/news/sanda/201812/0011905631.shtml

奨学金を受け取りたい!公務員になって税金を受け取りたい!

自宅訪問サービスをタダで受けて税金をたくさん使いたい!


誰一人金を稼ごうとはしない。誰一人納税しない

全員が権威に媚び、いかにして健常者が額に汗水垂らして一生懸命働いて稼いだお金を大量に受け取れるのか?


それしか考えてない。

要するに、みなさん勘違いしてますが障害者は基本クズです。ろくでなしです。


私みたいに起業して金稼ぐことばっか考えている人間は、ほぼいません。

みんなお金を受け取りたいだけなんだよ。


そのお金とは税金であり、元は君たちが納税したお金を障害者は1円でも多く受け取りたい。

自分は働かずに楽して、ね。


だから障害を武器にして差別すらもお金になるから、差別されました。お金ください。

とか意味不明に(もっと抽象的に支援が足りないとか言うんだけど)、要するにお金がほしいだけなんだよ。


自分では1円も金を稼がず社会を豊かにせず、我々はお荷物なのか!?

訴えてやる!(金寄越せ!)


って言ってるだけなんです。

敢えて私から言うとあなたがたは社会を豊かにしていない。社会のお荷物です。


差別とか逆差別とかグダグダ抜かすくらいなら働けやカス!

これですよ。ていうか、この一点に尽きる。


働かないでお金を受け取るのが障害者の処世術だから。

彼ら甘やかされて養護学校は学費全額無料ですべてタダで生きてきたから。金を受け取れるのが当たり前だと思っているわけです。


だから障害者は態度でかいし偉そうだし、自己中だし、働かないし、少し働いただけでサボり始めるし、それ以前に1週間に2~3回しか出勤しないし、なぜ来ないんだと上司に言われると

体調が、体調が悪いんです。

とか悪くないくせに仮病使うし。


そういうクズだと知っているから、私は興味ありません。

ちなみに、健常者も最近日本人は劣化しまくってて馬鹿になりまくってるから、興味ありません。


全方位型興味ありません。

好きなのは参考書と専門書とモノを作って社会を豊かにしている、理系の人間です。


彼らは自動車作ったり、インターネット作ったり、家を建てたり、水道引いたり、病気の人間を治したり、電気工事してクーラーや照明を設置したり、モノを作って社会をより豊かにしているからです。


で、何も作らず納税者が支払った税金を、自分は何もしないで受け取ってる奴等。それが障害者です。

盲ろう者からしたら興味ないですね。社会を豊かにしない人間なんて。

実質社会のお荷物だし。全然ね。存在自体が既に無意味。ハッハッハ

関連エントリー