障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

ゆたぽんくんも彼のアンチも富裕層もメディアも書いた通りに動いていく

2日前に社会科学を使ったゆたぽんくんの記事を書いた。


☆☆☆


売上は他の記事の3倍であり、2日でトップに立った。

そして書いた通りに社会は動いた。


ゆたぽんくんも彼のアンチも富裕層もメディアも中立の人も、書いた通りに動いていく。

ヤフコメ見てるとそれが分かる。


全員が無教養である。

まあ頑張ればいいと思う。今回の人生諦めればいい。


社会の最底辺でそう思った。

学問を学ばない大損を私たちはいま俯瞰している。


はっきりと顕現され目の当たりにしている。

今後起きる事象もすべて書いたので、興味があれば御覧下さい。


私は飯を食って寝ます。飯食う時はこれを見ています。

毎日。いつも北海道編ばっか見てる。2以降を。旅!って感じ。


あまりアンチを刺激すると安倍総理みたくなるから(あそこまでは行かないと思うけど)

嫌がらせがエスカレートするから、それとゆたぽんくんの収益力はトレードオフ(プラスマイナスゼロって意味)ではある。

まあ頑張ればいい。

(おしまい)