障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

昨日2,000円寄付してくれた人へ!

2日間メールボックス開いてなかったから気づかなかった。

昨日2,000円寄付してくれた人へ、寄付ありがとう。


☆☆☆


いま、社会科学の記事でネタがほとんどないため(昨日一本書いてしまった)

そのため、寄付のお礼用にコンテンツを貼っておきます。


ヤバいコンテンツが見たい場合はこっちをどうぞ。

ただ、あの記事有料だし、色々粛清されてて(それがかなりウケるのだがw)、お金がかかるため、ここに別のを貼っておきます。


最近、笑い死んだアニメのOPがこれ↓。


パリピ孔明チキ・チキ・バン・バン

パリピ孔明wwwww

OPテーマ:チキチキ・バン・バンwwww

バカすぎるwwwちょwwwwおまwww


っていう動画で個人的に笑い死にました。1話だけなら最初のスキップすれば、Tver見れる

ちな、1話目のタイトルは「孔明、渋谷に降り立つ!!!

ええ…。

内容は難聴者なので理解できませんが、オープニングアニメーションで思いっっっきり中国に喧嘩売ってて


諸葛亮パクるだけならまだしも、これはちょっとやりすぎじゃね?

と腹抱えて笑ってました。


これ中国本土だと放送禁止だそうですね。ネットでも。やっぱ日本最強!!

そらそうよ、とね。


この場を借りて中国人に一日本人として謝罪いたします。

申し訳ない。

ちょと日本ぶっ飛び過ぎてて、他国がこのクオリティに到達するにはあと300年はかかる。


色々無理。クオリティ高すぎるから。OPアニメーションのあの踊りww

なんでそういうとこだけ中国リスペクト(尊敬って意味)するねん。


あとパリピ孔明

ヒロインの名前、孔明の嫁やんけー!!!

あほーーーー!!

どんだけ歴史パクっとんねん。

ええんか中国!私だったら多分キレてる。で、笑い死んでるはず。


しかもアニメ制作会社がP.A .Worksって世も末。

SHIROBAKO作った日本トップレベルのアニメ制作会社がなぜここまでギャグに走るのか、理解できないほどクオリティ高い。


あと、普通に見てて(まったく耳聞こえないのに)一番おもしろいと思うのは「骸骨騎士様」って奴。

見てないんでなんとも言えないけど(1話とか数分だけ見た)、多分これが一番おもしろい。

是非、見ていただけたらと思います。


しっかしYou Tube何度削除してもまた再アップすんのね。

日本最高傑作とも言えるアプソリュート・デュオのOPだけ見たくて、You Tube内検索したら、丸々全話アップされててドン引きしました。


以前消したのに、また誰か再アップしてんのね。

ほんとずっと無法地帯で嫌気が差す。

寄付ありがとうございました。感謝いたしております。

(おしまい)