障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

クリスマス・イブに1,984円寄付してきた文系の若者よ!

寄付の備考欄にメリークリスマス!クロス!

と書かれていたため、少しクスッっときた。


☆☆☆


もうすぐ冬休みとか正月休みなので、寄付のお礼も兼ねて動画でも紹介しておく。

今月100円寄付してくれた人や2000円寄付してくれた人も、見ていただけたらと思う。

私が昨日見た動画がこれ。機動戦士ZZガンダム第一話(笑)


なんか公式でやってた。2話目以降もやってる。小学生の頃見てた。ガンダムWもやってる。

次、まだ見てないけど見ようとしてるやつ。


インセンティブ(その動画が無料で見れる動機)組んでたんだけど、週刊少年ジャンプ週刊少年サンデーマーケティングしてない。

講談社週刊少年マガジン)だけ動画でマーケティングしてる。

連載中だったりで通常アニメは最後までやらんから、続きは漫画本買って見てねということだ。


だから年中タダで動画配信してる。講談社公式動画はここから見れる。

昨年は7つの大罪をやってた。まあ、寄付のお礼なので、自分でチョイスして何か見てくれ。


■他、私が見てる動画一覧

無人島のキャンプ動画のこれとか、かなりワロスwww

地上波じゃ絶対無理。放送禁止用語連発どころか、無人島へ行く前に船沈んでるじゃん。


あとキャンプしてて、ガスコンロ爆発してるのに、普通に動画撮ってて草生えるわ。

こんなのと戦うのがユーチューバーって人たちなんよ。絶対嫌。

戦いたくない(強い)人たちですね。


これワロス

なんで旅行行く前にビール10杯も飲むの?行く前から意識がない件。

たっちゃんねるは見る場合、こっちから見た方が良い。地域別に旅がまとまってるから。


あと無人島サバイバル動画だとこれがいま日本一の動画。

この沖カヤックも綺麗な動画で好き。


破壊的イノベーションやなって思う。もう地上波とっくに越えてる。

動画のクオリティがテレビ越えてる。とっくの昔に。


…こんなんふつうに無理ゲーで、こんな人たちと戦いたくない(ユーチューバーになりたくない)と日々感じているところです。

全部で200時間くらいあるから、ダラダラ見て正月休みを過ごしてね!

寄付ありがとう!若者よ!ガハハー!