障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本人は世界一優秀なのに、メディアがアホだからそれに気づいてない。もったいない

日本国内の新型コロナウイルスワクチン接種数が2,500万回を超えた。

しかし、メディアはその事実を報道していない。


☆☆☆


そのため、この国の国民がどんだけ優秀なのかを誰も理解していない。

実にもったいない話だ。


日本のメディアは一切報道してないけど、今週で接種数が2,500万回を超えた。

ソース1


日本経済新聞社の国内接種数データ

f:id:syougaisya_Cross:20210616171850j:plain

出典:日本経済新聞社https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/


ソース2

■日本政府の首相官邸ページ

f:id:syougaisya_Cross:20210616172118j:plain

出典:首相官邸https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

どっちでも2,500万回を越えてる。

しかし日本のメディアは、日本は最低の国であり、ワクチン敗北などと嘘やデタラメばかりを書き殴っている。


ワクチン開発国ではなく、購入国(輸入国)では世界トップクラスなのに、である。

また、日本のマスコミは、日本の接種速度は世界より遅いと嘘を書く。


世界の平均接種速度は日本経済新聞社のページに載っている。

ソース


■世界のワクチン接種ペース

f:id:syougaisya_Cross:20210616172542j:plain

出典:日本経済新聞社https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-vaccine-status/


引用すると

世界全体の累計接種回数は6月15日までに24億1,903万回を超えた。


7日間の接種回数は1日平均で3,192万4291回になっている。


と書かれているため、世界の1日あたり平均接種数は

  • 3,192万÷78億人(世界人口)✕100=0.409%

となる。


日本の1日あたり平均接種数は同じく7日平均で78.4万回。

国内人口は1.263億人のため、7日平均接種数は世界と揃えて1万人以下切り捨てにすると


  • 78万人÷1.263億人✕100=0.617%
  • 0.617÷0.409=1.5085倍

つまり日本の7日平均接種速度は、世界全体の7日平均接種速度の1.5倍ということになる。

しかしメディアはこの事実を報道していない。


日本はこんなにダメな国なんだ、という常套句ばかりを垂れ流しているのである。

ほぼ害悪。30年間衰退してる国のメディアなんてマジで害悪。


しかし日本のチャンネル利権強烈やな。

パンケーキ会食とかね。アホくさって思う。いつものこと。詰んだ国なので仕方ない。


メディア利権のためにこんなまともな事実も報道せず、30年も衰退してるのに

ミクロ経済学の死荷重すら報道しないのだから、仕方ない。


マクロ(国家)は詰んだのでミクロでがんばろう!

常々そう思ってる。


ていうか、みなさんは、自分らが世界一の人材なの理解してなさすぎ。

OECDの人材の質ランキングで日本は人口1,000万人以上の国で世界一なのにね。

マジでもったいない。


千代田区とか今週からワクチンのチケットが64歳以下でも既に郵送されてるんだ

けど、1.2億人に紙!紙!紙!で1.2億枚印刷して1.2億人の住所に郵便局員


ガソリンばら撒いて1.2億回郵送して、紙のチケット受け取って電話で予約入れて

当日チケット見せてチケットに手書きで書き込んで。


こんなことやってんのに世界平均より接種速度速いんだよ。

1.5倍も。

お前らどんだけ優秀やねん。


香港なんかアプリピツピツでおしまいなのに、日本は紙!紙!紙ィィイ!

でチケット1.2億枚印刷して(わろすw)1.2億枚のチケットをすべての国民に郵便で、ガソリンぶちまけて郵送してとかね。


アプリがあればボタン一つなのに、電話予約を受付するオペレーターが1,000人単位で足りない。

人手不足!

とかね。マジでアホ丸出しやんけ。ね。


ええ…。これで世界平均の1.5倍の接種速度とかマジで笑う。

お前ら世界一すぐる。


自分の優秀さに気づかず日本はボトムアップの国だから

現場の人材は世界一で仕組みを作ってる官僚と政治家が世界最カスだから


その極めて低生産性で不幸な仕組みでも、現場の人間が超一流だからなんとかしちゃうんよね。

選挙へ行けばこんなブラック非効率労働なんてなくなるのに、まともな政治家を


選出しないから、郵便局族議員のポケットマネーに、税金ぶっ込むために、1.2億枚郵送(全部税金だよ)

とかマジキチなことするんよね。


でも、それでも、世界より1.5倍の速度でやってしまう国。

1ヶ月ちょいで2,500万回突破してるのに、1回以上接種した人(2回接種した人は相殺され削除し低く見せた数値)


でメディアは報道するわけだ。私たちの自信を削ぐためにね。

アホくさ。

それが私たちの住んでいる国です。


世界一優秀な人材と世界最低の政治家の住まう国。

それが私たちの住む国ニッポンです。


みなさんはガチで優秀な人間だということを、もう少し理解したほうがい良いです。

政治イデオロギーの前に数理的データを信憑してる、クソ左派・左翼の私が言うのだから、間違いないです。

あなたがたは世界一優秀な人たちだ。


もっと自分たちに誇りと自信を持ってください。

メディアコントロールのおかしさに少しは気づいてください。


関連エントリーは政治力学におけるまともな記事でも貼っておきます。

千円寄附するから記事書くモチベーション落とすなや!と今日言われたので、がんばって書きました。

(おしまい)


関連エントリー