障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

障害者はクズだってよ

車椅子の障害者女性が大暴れしたため、ウチのブログ、ここ1週間アクセス数が多い。


☆☆☆


アクセス解析してみるとこうなっている。


Googleからの検索トップ

f:id:syougaisya_Cross:20210409185002j:plain

Googleからの検索流入トップは「障害者 クズ」で検索されたこの記事でした。

健常者さんさあ。


Googleに個人情報全部取られてるの知らないのね。

かわいそうに。


障害者はガチクズだけど、日本の健常者もかなり痛い人たち。

こっそりGoogle検索バーに「障害者 クズ」と入力しているそこのあなた。

すべてバレてますよ。


どっちもカス。っていうか底辺。ネットは底辺の集まり。論文読んでたほうがまし。

っていうのが個人的意見。どうでもいいです。


実質賃金が24年も減ってる国で乞食(こじき)みたいな生活してる人たちに私が個人的興味を持つことはありません。

どうでもいいです。


2位はこちら。


Twitterから来てる

f:id:syougaisya_Cross:20210409183651j:plain

2位は「障害者で偉そうなことを言ってるのは車椅子の人たちです」という記事でした。

Twitterから来てます。


Googleでも検索2位でした。

Googleの検索キーワードは「障害者 偉そう」です。健常者さん。ええ…。


まあ、いつものことです。

日本の健常者が痛い奴らなのはいつものことだし、知ってますよそんなこと。


バレてるのに気づいてないし。車椅子女性を批難できるのかどうか。

どっちもどっちだと思いますね。

日本人が陰湿とか個人情報全部取られてるの気づいてないとか、いまに始まったことではないし、クズと呼ばれ慣れてるので、別に何も感じません。


また、ネット民はバカだから、毎回車椅子の障害者が暴れ回ると、障害者同士で潰し合えー

って論理に持っていく。


しかし個人的には果てしなく興味がない。

なぜなら、日本の障害者及び健常者のどちらにも私は魅力を感じないためだ。


だって車椅子の人を批判したって彼らの待遇が改善されるわけでもないし、刑務所のなかにいる

囚人の2割は障害者だけど(障害者はクズですw)、彼らの待遇や地位も改善されるわけではないのだから。


ネットの議論(笑)は実質無意味。

それは社会を豊かにしていないし、世のため人のために尽くせる大人の行為ではない。


1990年代からネット見てきたけど、インターネットはバカと暇人の集まり。

だから実質無意味。


私は一生懸命働いて1円でも多く毎月納税して、1日も早く生活保護を脱却し、納税者になります。

それ以外考えていません。


ネット無意味。

あとこの類の論理性は4年くらい前に人文科学的論理性があると既に書いたし、今回もその通りの論理で社会と人間は動いている。


バカは予測可能だからつまんないです。

前々回の記事で書いた通りです。


みなさんが極めて愚かなのはいまに始まったことではないのだから、ニーチェの思想でも100回くらい読んで哲学し、己を律しなさい!

ニーチェこれ↓

関連エントリーニーチェの思想は、この画像を見ると一瞬で分かるよ。


(おしまい)