障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

セブンイレブンとか言う犯罪組織について

なんかいまネット見てたらこれ↓見つけて、声出してワロタ。


☆☆☆


これ↓


■犯罪結社セブンイレブンの実態

f:id:syougaisya_Cross:20210211210026j:plain

出典:ツイッター動画(https://twitter.com/puroshiminn2012/status/1355352829586591748

出典のリンクから動画を観るのをおすすめします。

声出して笑ったわ。ていうか、これフェイクニュースなんじゃないの?


こんなことしても日本では犯罪にならんのですよ。

でも、セブンイレブンの犯罪動画、まともなのYoutubeで317万回もアクセスされてるんよね。


これって全国民の約3%が既に見たというわけで、経営学的にも適切なこと言って

て、ユーチューバーだからって質が悪い動画ばかり作ってるってわけでもないのだ。


ていうか、セブンイレブンのオーナーがあまりの怒りに7月11日に自殺したのに、メディアは報道しなかったし。

CMじゃぶじゃぶ流してる企業は、犯罪犯しても罪にならないのほんとおもしろいわ。


Youtubeで見れる良質なセブンイレブンの犯罪動画

出典:ゆっくり解説シリーズ

ゲーム理論的に人口減ってて寡占してる市場だと、そのしわ寄せは国民が支払うわけで。

まあ衰退国だから仕方ないけど、それにしてもよくできた動画だわ。


人口減少国において、なぜ企業は犯罪を犯すのかまで考察してて素晴らしい。

全部見てしまったわい。ハッハッハ