障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

日本はいまも空港検疫を何一つしていない

今日、2021年1月22日。

新型コロナウイルスの変異株が50人を越えたとNHKのニュースで報道されていた。


☆☆☆


日本のネット民は外国人の入国を禁止したところでもう遅い。

すでにイギリスの変異株は日本に入ってきたあとなのだから、水際対策は失敗したんだ!


と、いつも通り、情弱なアホが沸いてて可愛そうな奴らやなと思っていた。

NHKの報道通り確かにいま現在、海外から外国人は一人も入ってこれない。


上のリンクにあるように、昨年12月28日から今月末まで一人も外国人は日本に入国できない。

しかし、だ。


入国できないのは外国人であって、イギリス在住の日本人はいまも日本に帰国できている事実を

メディアは報道していない。

日本は水際対策などいまも全くしていないのである。


そして今日もイギリスからの変異株は日本人の帰国によって入ってきているのだが、アホな日本のメディアは1社もこのヤバい事実を報道していない。

ちなみに東京都議会議員の方が成田空港を視察したときの実態がこれである。


これ↓


■日本は空港検疫してない無残な事実

f:id:syougaisya_Cross:20210122223754j:plain

おじま議員のツイート(https://twitter.com/ojimakohei/status/1342307819639336960

発熱などの症状がなければ気をつけて帰ってね。

で、南アフリカやイギリスに住んでた日本人が毎日帰国してるのだが、どのメディアもこれを報道してない。


報道したら日本政府から苦情が来るためである。

もし、電波を奪われたらフジテレビも日テレも廃業せざるを得ない。


電波利権のために日本人が犠牲になり、まともな情報を与えられないのは、いつものことだ。

まさに衰退国日本の日常である。


ちな、緊急事態宣言以後日本は水際対策を強化した。

それがこれ↓


■緊急事態宣言以後の水際対策

f:id:syougaisya_Cross:20210122224200j:plain

出典:NHKニュース(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210113/k10012811571000.html

緊急事態宣言以後は帰国する前に陰性であることを証明する書類がないと

もう日本人でも入国はできなくなっている。


しかし、新型コロナウイルスとはこういう病気なのだ。

だから無意味なんよね。


■新コロの恐ろしさ

f:id:syougaisya_Cross:20210122224608j:plain

出典:おじま議員のツイート(https://twitter.com/ojimakohei/status/1342312354344669184

新型コロナウイルスはウイルスの量が一定のしきい値を越えないと

感染しててもPCR検査は陰性であり、素通りされてしまうのである。


実際このように素通りされて昨日も今日もイギリスの変異株は入ってきてます。

入国3日前とか5日前に陰性証明のためイギリスでPCR検査して陰性でも


日本に入ってきたあと、ウイルス量が増えたらどうなるのか。

それすら日本の官僚と政治家は理解してないのだ。


アホすぎ。ヤバすぎ。偏差値20台まで落ちてる。

日本の上のほうの人はまだコロナは風邪だとか思っているのでしょう。


1日の死者が100人を越えてるのにね。

ちな、香港が入国者を全員、入国したからには、外国人だろうが香港人だろうが全員21日間の隔離にした理由は下記のためだ。


■19日目で陽性確定

f:id:syougaisya_Cross:20210122225154j:plain

出典:藤沢さんのツイート(https://twitter.com/kazu_fujisawa/status/1351420244800126983

原文は医者のツイートだけど、藤沢さんが日本語でわかりやすくツイートし直してくれてる。

19日目で感染が確定されるというケースもあるわけです。


日本?

水際対策なんもしてないよ?

なんか、ネット民はバカだからいまはもう外国人を一人も入れてないから(これは正しい情報)


だから日本に変異株はもう入ってこない。

って言ってる人ばかりなんだけど、実際は昨日も今日も明日も。


毎日変異株は世界中から日本人の帰国者によって入ってきてます。

たった3日前の陰性証明書とか無意味。


ウイルス量が少ないうちはずっと陰性なのだから。

アホすぎる。あまりにアホすぎる。バカすぎる。


世界最劣等政治家を生み出した国。それがいまの日本です。

衰退国日本です。みんなが選挙へ行かないからみんなが死ぬ。

すっごく合理的。自業自得。


いつものこと。

アジアで唯一変異株が増殖している東アジア最劣等国。


それがいまの日本です。

ちな、イギリスで変異株が発見されたのは昨年9月の下旬。


日本の空港検疫で、イギリス人を入国禁止にしたのは、その3ヶ月後の昨年の12月24日から

もうね。全部手遅れ。アホすぎるわ。ハッハッハ

(おしまい)