障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

新コロ禍における日本のマスコミの偏向報道があまりにも酷いため、真実を晒す!

なんか知らんけど、日本のマスコミほんっっっと酷い。

NHKのようなまともな報道機関ですら真実を報道しない。


☆☆☆


日本人として極めて恥ずかしく、少し国民はまともな情報浴びろよ!

と思ったので、真実を晒します。


昨日(1月15日)の日本国内の新型コロナウイルスの感染者数は7,133人でした。

死者数は78人でした。


民放もNHKもイギリスの感染者が1日5万人を越えている。

それと比べたら、日本は7分の1以下の感染者だ。日本すごい

とかいう気持ち悪い報道ばかりです。


なんでイギリスとかアメリカとか、ハグもキスも握手もする国と比較してんの?

日本はハグもキスも握手もしない儒教国(仏教国)の国でしょ。


同じアジアの国々が昨日(1月15日)1日あたり何人感染したのか、どのメディアも報道各社も

日本人に報道しない。

日本すごい


という情報しか提供しない。30年衰退しててまだ日本すごい

とか言ってる。


ということで、世界のニュースを取り扱うロイター通信社の新型コロナウイルス特設サイトを参考にして

同じ仏教国と比較します。


昨日(1月15日)はこんな感じでした。


■タイの感染者数と死者数

f:id:syougaisya_Cross:20210116194305j:plain

出典:ロイター通信社。タイの感染者数と死者数のページ(https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/thailand/

仏教国タイでは1日で188人も感染者ガ出ました。

死者は0人です。


アジアの最底辺国家日本と比べて37.9分の1も感染者を出してしまったんです。

政治最低国の日本と比べるのは失礼ですね。

死者ゼロですし。


次、同じく仏教国のベトナム


ベトナムの感染者数と死者数

f:id:syougaisya_Cross:20210116194758j:plain

出典:ロイター通信社。ベトナムの感染者数と死者数のページ(https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/vietnam/

ベトナムもコロナ封じ込め国ですが1月15日(昨日)は5人も感染者が出てしまいました。

アジアのゴミ国家日本の1,426分の1の少なさですが、日本みたいな底辺と比較するのは彼らに失礼ですね。


次、日本人がなんかやたら比較したがる韓国。


■韓国の感染者数と死者数

f:id:syougaisya_Cross:20210116195211j:plain

出典:ロイター通信社。韓国の感染者数と死者数のページ(https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/south-korea/

昨日の韓国の感染者数は513人。死者22人でした。

人口は日本の約半分ですが、感染者は日本の13.9分の1以下です。


アジアのゴミと比較したら彼らに失礼ですね。

もうずーーーっと前から負け国のゴミと比較したら彼らに失礼です。


日本すごい(笑)の国ですから。アジアの最劣等国だから。

仕方ない。


次、台湾。


■台湾の感染者数と死者数

f:id:syougaisya_Cross:20210116195711j:plain

出典:ロイター通信社。台湾の感染者数と死者数のページ(https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/taiwan/

台湾の昨日の感染者数は0人。死者も0人。

日本とかいう最底辺カス国家と台湾を比較したら彼らに非常に失礼ですね。


グラフ見て分かる通り7ヶ月も死者出ておらず、経済も開放してGoToもないのに国内旅行ブームのコロナ撲滅国ですから。

日本とか言うアジアの生ゴミと比較すべきではありません。


次、日本と同じ島国のオセアニア地域。


■オーストラリアの感染者数と死者数

f:id:syougaisya_Cross:20210116200207j:plain

出典:ロイター通信社。オーストラリアの感染者数と死者数のページ(https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/australia/

オーストラリアは15日のデータ取れないため、一昨日14日のデータです。

感染者は8名です。


日本と比べると891分の1以下ですが、そもそも日本とかいう世界最カス国家と比べたら失礼ですね。

オーストラリアのモリソン首相は日本に来た後自国に戻る際、汚染国からの


入国だったため、首相だからと例外を認めず14日間隔離なされていました。

香港では汚染国ですと全国民、入国時に21日間の隔離です。


日本?隔離措置している人は1人もいませんね。

入国時に発熱してる人だけ空港検疫で引っかかりますが、無症状の感染者は


全員電車で自宅に帰しちゃってます。

だからイギリスの変異株や南アフリカの変異株、ブラジルの変異株がもう日本に入ってきたあとですし、

それはマスコミも報道済みです。


でも、マスコミはバカだから、日本の空港検疫措置とトップオブトップの

台湾やニュージーランドやそれを真似しているオーストラリアや香港の空港検疫における隔離措置を報道しません。


100%全員、自国民だろうがなんだろうが入国時はホテルで軟禁。

が、コロナ撲滅国の常識です。


日本?あんなゴミと比較したら彼らに失礼ですね。

では、最後、台湾の感染症対策を真似したニュージーランド


ニュージーランドの感染者数と死者数

f:id:syougaisya_Cross:20210116201040j:plain

出典:ロイター通信社。ニュージーランドの感染者数と死者数のページ(https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/new-zealand/

ニュージーランドは昨日18名感染者が出ました。

かの国では国内感染者ずっとゼロなのに、グラフは毎日感染者出してることからも、この18名は全員空港検疫で引っかかった。


要は、隔離措置で感染が判明した人たちであることが分かります。

コロナ撲滅国は自国民だろうが何だろうが全員入国時は症状があろうがなかろうが2週間隔離です。

100%最低2週間隔離です。


そのため、域内は感染者がずっとゼロで街も人で溢れ、景気も良好で

感染者が国内にいないため、死者もおらず、飲食店も普通に賑わっています。


日本?

隔離措置なしで会食させて変異株30人以上出した世界の生ゴミ

世界最カス国家と、彼ら島国を比較するのはとても失礼なことなのです。

(おしまい)


P.S.

1月12日に100円寄付してくださった方、ありがとうございます。

無料のブログでも有料以上に良質な記事を書けるよう大量に努力いたします。

大変感謝しておりますし、やる気が湧いてきます。

ありがとうございます(ぺこり)。