障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

吉村知事の言ううがい薬使うと致死率上がるから止めましょう

昨日の大阪府吉村知事の会見を見て恐怖を感じたため、まともな意見を少し書いておきます。


☆☆☆



彼の会見はこれ↓


■うがい薬で新コロのPCR検査が陰性になる!

f:id:syougaisya_Cross:20200805094501j:plain

出典:Yahoo!ニュース(https://news.yahoo.co.jp/articles/9c69016dfdb89b1e61b1627fb0be419b84c2c28c

正確に書きたいため、記事をそのままに引用します。

「嘘みたいな本当の話で、うそみたいなまじめな話をさせていただきたいと思います。


皆様もよく知っているうがい薬を使ってうがいをすることによって、コロナの患者さん、コロナがある意味減っていく。


コロナに効くのではないかという研究が出ました。」
大阪府 吉村洋文知事 8月4日)


昨日この新型コロナウイルスイソジンのうがい薬が効く。

という会見を吉村知事はなされました。


仰っていることは正しいです。

ただ、日本人は文盲が多く、日本語の読解力が極めて低すぎる。



チンパンジーみたいなのが多数派であり、上に載せた吉村知事の仰ったことの真意がまるで理解されて

おらず、ドラッグストアではポビドンヨードを含むイソジンなどのうがい薬が既に売り切れたため

読解力のない人にもわかりやすく説明します。


下手すると死ぬので、私は大阪府民ではないんですが、人が死ぬのは嫌なので、丁寧に解説します。

イソジンのうがい薬で体内にいる新型コロナウイルスは減るのでしょうか?

重症化を抑えられると吉村知事は仰ってますが、その真意のほどはどうなのでしょうか。


まず、Yahoo!のコメント欄はすべからく質が低いんですが、もんのすごくわかりやすい説明があり

言ってることが極めて適切だったため、最初にそれ貼ります。


Yahoo!のトップコメント。ほんっっっとこれ!!

f:id:syougaisya_Cross:20200805104532j:plain

うがい薬を使うと肺に新型コロナウイルスがたくさんいても、喉にいる新コロは一時的に死滅します。

そのため、PCR検査は陰性になります。


だけど肺にはまだたくさんの新型コロナウイルスがいますので、陰性のため入院もできず、肺炎にうなされ家で死にます。

大阪府新型コロナウイルス患者を減らすために、また病院に来させないために、ここまでするのか!

って感じですね。


流石は馬鹿の巣窟。大阪府の知事です。

大阪の感染者数を少なく見せるために、コスト削減のために、大量の大阪人をぶっ殺し、んで、なんか知らんが頑張ってる感が


あるから、死ぬ間際まで吉村知事は頑張ってたんだ!とか訳のわからんことを言う頭のアレな人たちが

都民から見た大阪府民です。


東京都の都議会議員のかなりまともな方も警鐘を鳴らしてますね。

この通り。


■これ

f:id:syougaisya_Cross:20200805100306j:plain

出典:おじま議員のツイート(https://twitter.com/ojimakohei/status/1290569640385511424

検査は陰性だったのに、肺にいる新型コロナウイルスで肺炎にうなされ

人工呼吸器も付けられず家で死にたい奴はイソジン買えばいいと思う。


こんな馬鹿が総理にもっとも相応しい人No.1とか日本終わってるから。

てか、もう終わってたか。終わったあとの国だもんね。


イソジンのうがい薬、いまドラッグストアで売り切れだそうです。

どんだけ死にたい奴が多いねん、この国。


馬鹿は死ななきゃ治らないから、同じ知的レベルの馬鹿を選出し

自らがレミングの谷底に落っこちる。


日本人は劣化したなあと痛感しました。恥ずかしい人たちです。

大阪府民は。


1人も感染者を出さず、クラスター(集団感染)が起きていなかった

無実のパチンコ屋を店名公表してボッコボコにした無能知事ですからね。


まさに馬鹿が選出する為政者は馬鹿なんだなあ。

と、弱い者を、そして無実の罪の人をボコボコにし、罪を着せ、社会福祉財源をカットし、家で殺す。

お前たちにちょうど良い知事だと思うよ。


まあ勝手に滅んでください、イソジン使って。低知性な人に興味ないんで。

ハッハッハ