障害者新聞

目と耳の障害者が作った新聞です。社会の本質を書いています。

You Tubeのおもしろい動画はこれだあああああああ!!

最近、テレビ見てないのにYou Tubeは見るようになった。


☆☆☆



チャンネル登録とかはしてなくて、自分で思いついたキーワードを検索バーに打ち込んで、動画を探して見るようになった。

検索してて感じるのだが、私は過去、特に1990年代のテレビ番組を非常に高く評価していることに気づく。


ということで、自分が見ている動画を貼っておくので、たまにここに来て見ていただけたらと思う。

私もそうする。


ただ、趣味が合わない方もいると思いますので強制はしません。

趣味趣向は人それぞれだから。合う人には合うかもしれませんが、合わない人にはほんとうに合わないためです。


では、ご覧になってください。

こちら↓です!


1:なすびの電波少年的懸賞生活

この動画は1998年1月から1999年4月までの1年3ヶ月間、TBSで放送された電波少年的懸賞生活です。

雑誌の懸賞に応募することだけで人は生きていけるのか?という番組です。


1年3ヶ月間外に出られず、ひたすらはがきを書きまくり、食べ物を当選させてそれで生きていく番組です。

当然、最初は全裸であり、食べ物なしでのスタートです。


当時はインターネットもほぼなくて、テレビの全盛期であり爆発的な人気を誇っていました。

学校でもこの話題でもちきりでした。


死ぬほどおもしろいです。

いまでは非人道的とか言われて放送できないと思いますが。


2:学校へ行こう!B-RAPハイスクール

これも1990年代に放送されたラップ調で歌を歌う番組です。

とくにこの軟式globeの2人組が一番人気があって、当時は毎週楽しみにしていました。


いま見ても普通に笑い死ねます。

ていうか、テレビ全盛期はネットよりすごいことが分かります。


最近何度か見返して爆笑しました。


3:実写版ドラゴンボールop

これはドラゴンボールのオープニングをヨタが実写化したやつです。

見りゃわかる。って感じですね。


動画は13年前にアップされており、ニコニコ動画の黎明期です。

私たちクズどもが毎日ニコニコを荒らしたり、綺麗にしたりしてエロ画像戦争とかしてたときのやつです。


クズどもの巣窟だった当時のニコニコの動画です。

当時のノリがよく分かると思います。


4:中華一番のチャーハン逆流動画

これもニコ動です。

これは1997年に放送されたアニメ中華一番の第15話の一部をただ逆再生したものです。


なのに笑えます。笑い死にます。

しかしなぜか過小評価されています。これ系もっと見たければコメント欄にでも言ってくれれば貼ります。


5:用水路でイワナ釣り

これは渓流にしか生息しないイワナやヤマメを用水路で釣ってしまう動画です。

晩ごはん食べてるときとかにぼんやり見てます。


自分が栃木県の那須高原出身なので、イワナやヤマメを釣るのがどんなに大変なのか知ってますので感心しながら見てました。

臨場感があって素晴らしい動画だと思います。


P.S.:6月9日に100円寄付金が入金されました。

ありがとうございます。とても感謝しております。


自分はマクロ経済学の記事を書きたいのですが、あまりニーズがないみたいで、今後のブログ運営をどうしようか少し迷っております。

エンターテインメント(娯楽)系の記事のほうがいいのかなど少し考えております。


ほんとうに1000人に一人くらい少額で寄付していただければそれで十分です。

自分としては生活保護を脱却したいので有料化したいけど、やり方がわからないので当分このまま行くつもりです。

記事のリクエストなどありましたら、コメントしていただければと思います。